超必見動画!! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

この動画に映っている方は、尖閣諸島漁船事件を予言していたPhoto Journalistの方のお話です。
むちゃくちゃ貴重なお話をされていますので必見です↓

★中国による尖閣領有"証拠"捏造の実態★(動画)

あらゆる国境の島を訪れていることでも知られるフォト・ジャーナリストの山本皓一氏を­お迎えし、かねてから中国による侵略に警告を発しておられた尖閣問題をめぐり、 中国領有を主張するための将来的な"証拠"として、世界華人保釣連盟や中国海軍が石碑­などを作成し、海域や無人島等に設置しているという事実や、中国が周辺諸国に及ぼして­きた覇権と軍事行動の経過、そして、その先にある「尖閣侵略」の目的などについて、尖­閣周辺海域で日本人漁師が直面する苦境を示すVTRもまじえながら、お話を伺います。


★☆★☆★☆★☆★☆

七草粥作ったら、彼氏に「マズイ」と言われました(・・,) グスン
お料理を普段あまり作らないので、まだまだ修行しないと頑張る

$Jellyの~日本のタブー~