朝鮮人はホントに醜い | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

先ほど、梅田北新地を自転車で通ってたら、たまたま反日朝鮮左翼が『日の丸、君が代はんた~~い!!すべての高校を無償化にしろ~!!朝鮮学校も無償化しろ~!!』
などと叫びながら、日本の地を日本の警察に護られながら行進していた。
まったくもって奇妙な光景である。
バカサヨクサマノ (/_-)/ (=^--^=) \(-_\) オナ~リ~

労組主催みたい↓
$Khloeの~日本のタブー~


そんなに日本が意地悪で嫌いな国だと思うなら、どうぞ将軍様の下へお帰りを!
将軍様がいる国のほうが平和なんでしょ?
だったら、荷物まとめてさっさとけえれ!!
こんな連中を日本にのさばらせたり、朝鮮学校無償化??
寝言は寝てから言っていただきたいね。

日本政府はお人好しすぎる・・・
Americaでこんなデモやってたら間違いなく全員射殺されるよ。

尖閣諸島は日本の領土・北方領土も日本の領土デモをやります!!!
以下、告知動画です。
Team関西の永山氏が作ってくださいました↓

【告知】12.26 尖閣諸島・北方領土は日本領土デモ(動画)


ご賛同いただける方は拡散のほう宜しくお願い致します!!!