Sengoku38氏断固支持デモ@神戸海上保安庁前 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

$Khloeの~日本のタブー~


私が活動できなかった間、とっても感動した動画がありますきらきら
全然タイムリーな話題でもないんですが、それは、私の良き相談相手でもあり、活動仲間で行動力のある勇敢な保守活動家、 田窪さんが主催した「Semgoku38氏断固支持デモ日本

$Khloeの~日本のタブー~


これは、尖閣諸島漁船衝突事件で機密情報動画流出の容疑で身柄を拘束されていたSengoku38こと、神戸の海上保安官を応援するという主旨の元、なんと逮捕されるか、釈放されるかの瀬戸際の判断の前日に行われたデモなんです。

田窪さんは、デモ申請を、たった72時間前に取っただけで、警察からどれくらいの参加者数になるのか聞かれても、せいぜい50名くらいだろうということで、その人数で申請をとっていたのです。

しかし、蓋を開けてみれば、なんとぎくっ
集まった数は450人!!!
その動画も観ると、とっても感動的。
田窪さんは最後のほうは声を枯らしながらずっと苦しそうにシュプレヒコールをあげていました。

身柄を拘束されている海上保安官がいる神戸海上保安庁の前でのデモ参加者の沢山の海上保安官への激励コール振りを見て、とても目頭が熱くなりました。
テレビ朝日や産経新聞なども報道したそうです。
海上保安庁の建物の窓から、海上保安官の方々が数名デモ隊を見下ろしていたのが動画にも映っていました。

そして、主催者の田窪さんの自信に繋がったと思いますので、彼にはこれからも、もっともっと大胆に面白くて皮肉の効いた企画を出していってもらい保守活動を盛り上げていって若い世代をどんどん取り込んでいただきたいですね。

次も、田窪さんのUniqueなIdiaでの企画が控えているみたいで楽しみですワクワク

sengoku38氏断固支持!! 緊急デモ 11月14日 神戸(動画)








テキサス親父 sengoku38は英雄(動画)


【12.18渋谷】菅内閣打倒!皇室冒涜糾弾!尖閣防衛!国民大行動(動画)


$Khloeの~日本のタブー~