“鳴き声をあげる子犬たち”を次々に川に投げ捨てる金髪少女(動画アリ) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

こういう人間は中国で八つ裂きに処されるべき!
動物は「物」じゃないんだよ!
天罰がくだりますように切に願います!!↓

☆“鳴き声をあげる子犬たち”を次々に川に投げ捨てる金髪少女…戦慄の映像がネットで流れて大騒ぎ、犯人探し始まる(動画あり)☆

「キュンキュン」と鳴き声をあげる子犬を、少女が平然と川の中に投げ捨てているショッキング
な映像は、多くの人々の怒りに火をつけた。

赤のパーカーに身を包んだ少女は、まだ生まれて間もなく震える6匹の子犬を、流れの早い
川の中に投げ入れた。さらに投げられた子犬が水中にドボンと音を立てて落ちると、歓声を
あげる彼女の非情さに人々のやるせない思いは募った。

少女の仲間が撮影してネットに投稿したと思われるこの映像に、SNSサイトは騒然となった。
この金髪の凶悪女を探し出して警察に突き出せといった声が沸き起こったのである。

この映像は最初は動画配信サイトLiveLeakに投稿され、すぐにアクセス数は5万を超えた。
その後ユーチューブにも転載されたが、殺人予告が出るに至って、その後削除された。
ネット上にはFacebookなどで、「子犬投げ捨てパーカー女を探しだせ!」と呼びかけるグループが立ち上がった。

動物保護団体PETAのアシュリー・フルーノさんは、この子犬の虐待を「身の毛もよだつ恐ろしい事」としながらも、「実はこれと同様の動物虐待事案は毎日のように報告が上がってきています。

動画配信サイトにこの残酷な映像がアップされ、多くの人の目に晒されてしまったのはとても残念です」
と語った。(以下略)

$Khloeの~日本のタブー~

$Khloeの~日本のタブー~

$Khloeの~日本のタブー~

$Khloeの~日本のタブー~

※あるメディアによると、この少女はクロアチア語を喋っていたといい、少女の名前と顔写真まで明らかにしている。ただし、事実関係は現時点では定かではない。↓
$Khloeの~日本のタブー~

動画ですが、かなり衝撃的なので要注意こちら

英ミラー:こちら

★犬の10戒★

私にも心があることを忘れないでください。
(Be aware that however you treat me I'll never forget it.)

$Khloeの~日本のタブー~