猫をゴミ箱に放り込んで立ち去る女を監視カメラが撮っていた(動画) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

$Khloeの~日本のタブー~

人間・動物の命を弄ぶような人間は来世で自分も同じような目に遭いますよ。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

4歳のメス猫ローラが庭の塀に跳び乗ったちょうどその時、グレーの髪の太っちょ女が舗道を通りがかった。
ローラは人なつっこく女の差し出す手に擦り寄っていく…。

やおら、女は猫を撫でながら、神経質そうに周りを伺って誰も見ていないのを確認した後、
ウィーリー・ビン(車輪付きゴミ箱)の蓋を開け、猫の首筋をつかんで投げ入れた。
蓋を閉じ、この冷淡な女はそそくさと立ち去った。

ローラはゴミ箱の中で身動きできないまま宵越しをして、15時間後の翌朝になってやっと助けを求める鳴き声を聞きつけた飼い主(ダリル・マンと妻のステファニー・アンドリュース・マン)によって助けだされた。

猫に怪我はなかったが、ステファニーさん(24)の怒りはおさまらない。

「不愉快極まりないです。何の罪もないペットにこんな事をする神経は私には信じられません。ローラは捨て猫で、私たちが拾った当時は人に対する警戒心が強かったのです。とてもやさしい性格でハエ1匹も傷つけることはありません。ですから、こんな目に会うなんて、とてもショックです」

ゴミ箱の中からローラを発見したダリル氏(26)は、最初は猫が自分から入り込んだのだろうと考えていた。
ところが、監視カメラにはショッキングな真実が写っていたのである。(以下略)

その動画↓


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

★今日の名言★徳川家康

人の上に立つ者、下の忠告を聞かない者は、国を失い、家を滅ぼす。