「選挙妨害」と連呼した石井登志郎(民主党)に抗議(動画) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

FUJI ROCK行って、こっち帰ってきてからも多忙なので2日間位、記事書けません
/(。◇。)\ 逆立ち反省~

7月10日、民主党候補者、三橋真記氏への「外国人参政権」についての質問の邪魔をしてきたうえに私に「選挙妨害だ」と一喝してきた石井登志郎民主党議員の西ノ宮事務所に抗議に向かいましたSAYU怒

その時の問題の発言など詳細は過去の記事で↓

クロエVS谷亮子

その時の問題の動画↓


【youtube編】

※携帯の方も画像をClickすれば動画が観れます↓

【カルト】民主党候補に外国人参政権を質問しただけで選挙妨害と連呼


$Khloeの~日本のタブー~

★7月27日「選挙妨害」と女性に連呼した石井登志郎(民主党)に抗議(動画)★

ひろさんがyoutube上げてくれました。
そして、ご自身の記事にも取り上げていただきました。
本当に心から感謝を述べたいと思います。
ひろさんいつもアリガトヨーヨー ( ^o^)/-----((Thanks))゜o゜) ~☆グエッ

ひろさんのBlogです。かなり貴重な情報が満載ですこちら

【youtube編】






【ニコニコ動画編】