日本人よりも外国人の命が優先される大阪市を許さないぞ!!(動画) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

太秦映画村に行ってきますo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪以下のデモ参加してきました↓↓

中国人48人が来日直後に生活保護申請 大阪市、受給32人
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100629/crm1006291343019-n1.htm

大阪市西区に住む70代の姉妹2人の親族の中国人48人が5~6月に入国した直後、市に生活保護の受給を申請し、32人がすでに受給していることが29日、分かった。
市は「入国直後の外国人がこれほど大量に申請した例は初めて。非常に不自然」として調査を始めるとともに、法務省入国管理局に対して入国管理の厳正な審査を求める。

------------<引用終了>--------------

------------<引用開始>--------------

生活保護受給の外国人、初の1万人突破 大阪市
http://sankei.jp.msn.com/life/welfare/100614/wlf1006140015000-n1.htm

生活保護受給世帯が全国最多の大阪市で、外国人の受給者が初めて1万人を突破したことが13日、市への取材で分かった。
10年前の2.2倍で、市内の外国人登録者の12人に1人の割合。
最も多い在日韓国・朝鮮人で国民年金に加入していない「無年金世代」が高齢化したことが理由とみられる。保険料を納めた年金受給者よりも、生活保護受給者の方が国から多額の資金を受け取る不公平な実態も浮かび上がっている。

------------<引用終了>--------------

在日特権を許さない市民の会・桜井会長のBlogより↓

こと外国人行政に関して大阪市は完全に機能不全に陥っていると断言して良いと思います。
国民の税金を漫然と外国人に垂れ流し、まったくといってよいほど歯止めがかかっていない現状が記事から伺えます。

そもそも、世界中どの国をみても生活保護が必要な外国人(難民を除く)を受け入れる国は、日本以外何処にもありません。
その国に入国するだけでも渡航目的は厳しくチェックされますし、また定住希望であれば就労チェックはもちろん、家族親族の有無、財産調査、犯歴調査など厳重に行わるのは当たり前です。

支那人の件に関しては、数年前に晋遊舎から刊行した『マンガでわかる中国100の悪行』 などで残留孤児(似非も含む)による家族親族の大量呼び寄せ問題について言及していますが、あのときの問題提起が現実的な危機として今私たちに突き付けられているのだと思います。

先述のとおり大阪市は機能不全に陥っており、国民の血税が国民のためではなく外国人の享楽生活のために浪費され、経済的理由で自殺する2万人以上の日本国民は行政から完全に放置されています。

大阪近隣在住の方は是非この不条理極まりない大阪市の怠慢行政、外国人優遇行政に対して、在特会とともに怒りの声をあげてください。
限りある日本の社会保障費をこれ以上不逞外国人に食い潰されないように、次の世代への責務として私たちは立ち上がらなければならないと思います。

※以下の動画は画像をClickすると動画が観れます↓







【ニコニコ編】








不覚にも大阪入国管理局の審査管理官にウケてしまったww
みんなは笑ってはダメですぞw
もっとマトモに話せる人出してよヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー


ちなみにこれは「おにぎりが食べたかった」とメモを残し、生活保護申請を断られ、餓死した日本人男性のNews画像↓
Khloeの~日本のタブー~