中国これは恐ろしすぎて・・・ | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

3連休ですね。
今日は、もうすぐしたらお友達とseiです萌
皆様も良い週末を休
T.G.I Fridayオー
hope yall have a great weekend;))))

Khloeの~日本のタブー~

Khloeの~日本のタブー~

以下の動画、必見ですびっくり
日本は本当に第二のTibetになりつつある危機感を平和ボケの皆様には肌で感じていただきたいのです。

『中国人民解放軍の正体』著者・鳴霞氏
Khloeの~日本のタブー~

中国人観光客を増やし、経済的波及効果を期待する為に中国人ビザ緩和を実行した日本政府。
しかし、中国人留学生を装った中国人民解放軍の工作員、中国人13億人中7億人が肺結核、そして、3億人がなんとA、B、C型肝炎。そして梅毒、AIDS持ち・・・
日本に来ている研修生のほとんどが退役軍人で日本で情報Spy活動をしている。

これだけじゃないですよタヒレ まじでしねタヒレ まじでしね
以下の動画では、私たち日本人に元中国共産党員の中国人女性が警告をしてくれています。

彼らを大幅に日本に受け入れたらどうなるかわかりますよね?blue
毎日マスゴミは、このような実態を隠し、

「お金持ちの中国人様歓迎」

と、馬鹿げたNewsを垂れ流している。
そして、それを真に受けて喜んでいる平和ボケの重症患者たち。
一体、この国の国民はいつになったら目が醒めるのなぜ?なぜ?

そしてそして、来年の6月17日、中国が漁船を100隻以上集めて日本固有の領土、尖閣諸島に押し寄せると宣言してるのですよびっくりびっくり

日本国民の皆さん。
マジもう浮かれてお祭り気分になっている場合ではないと思います。
お湯が沸騰してから気付いたって遅いんですよ!

【鳴霞】中国人民解放軍の正体[桜H22/7/1]

中国情勢に精通しておられる鳴霞氏の新著『中国人民解放軍の正体―平和ボケ日本人への警告!!』を御紹介頂きながら、「国防動員法」の施行や「尖閣包囲構想」など、着々と「日中有事」に備えている中国の本音についてお聞きしていきます。

※携帯の方も画像をClickすれば動画が観れます↓



真実の報道はチャンネル桜で

Khloeの~日本のタブー~

【討論!】尖閣諸島が危ない!危機の中の東アジアと日本[桜H22/7/10](動画)

※ 平和な日本 は終わりました。
恐るべき反日国家が日本を属国(自治区) とすべく、圧倒的軍事力で侵攻を開始します。

マスゴミ(反日マスコミ) はこの事実を全く報道しないばかりか、国民を偏向報道で親中誘導 し、危機感を持たない、政治的無関心へと洗脳しているのです。
真実 に 気づいて下さい。

日本の報道機関(マスコミ)は中国共産党の傀儡メディア(洗脳機関)でしかありません。
中国に都合の悪い報道 は一切しない のです。
中国は広島型原爆の数十倍以上の威力を持つ核ミサイルを日本全土に照準しているのです。