偽善・売国動物愛護団体ALIVE | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

私が所属している動物愛護団体ALIVEからのメルマガなのですが、これって売国奴・民主党と密接に繋がっていると思いません..
メルマガが送られてきた瞬間はらわたが煮えくり返りました。

以前も、ここからきた会報でパネル展の報告があり、創価大学の報告が書かれてあり抗議をしたのですが、
お返事が一切なかったんですよね。

最近では、なんだか胡散臭く感じずにいられなくなっています。
動物を助けたいという一方で、何か腑に落ちない部分が出てきてしまう。

そして、ちょっと言いたいことがあるという方は抗議しても良いかと思われます。
私は、もうこの団体というか、すべての動物愛護団体に属さない考えですし、これについても抗議をしたいと思います。

動物愛護をしている方々って、人間はどうでもいいというような考えをしている方も非常に多く感じます。
私も動物は大好きですが、それと同様まず動物以外の視野を広げることもすごく大切なことだと思います。

これは政治活動においても同じで、いろんな角度から物事を見ることができない人は視野の狭い世界しか見ることができなくて、とても極端で偏った考えになってしまい、それはとても危険だと思います。

動物愛護ってんなら、創価学会と同じようなことするんじゃないよびっくり
売国政党を熱烈支持してるじゃないか!↓↓

◆ AA-news ◆民主党マニフェストへの意見募集中┃2010.4.16
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月の参議院選挙を前に、民主党がマニフェストについての
意見を募集中です。
https://form.dpj.or.jp/manifesto/
関心のある皆様は、意見をお送りください。締め切りは4月30日。

<意見を求める8つの分野>
◎ムダ
「事業仕分け」だけでは、カットしきれないムダがたくさんあります。
ムダを削減するためのご要望やご意見を、是非教えて下さい。
◎子育て
「子ども手当て」「高校無償化」だけではまだまだ足りない。
安心して子育てができる国にするために、どんなことを行うべきでしょうか?
◎年金
年金に不安を抱えている方が、まだまだたくさんいます。
安心して老後を過ごすための年金制度とは?
◎地域主権
皆さんの暮らしを良くするためには、すぐやるべきことがあります。
地域をもっともっと活かす、ご要望やご意見を募集します。
◎農林漁業
戸別所得補償制度の導入は、いのちの源である農山漁村再生のはじめの一歩です。
農林漁業を再生し、雇用機会を増やし、地域を元気にするご意見を聞かせて下さい。
◎雇用
例えば、子育てを終えての復職、若者や高齢者の就業など。
ライフスタイルの多様化に合わせた、雇用問題を解決するご意見を下さい。
◎景気
新しい産業の育成や、既存のビジネスの見直しなど。
日本を元気にするための景気・経済対策を募集します。
◎環境
世界の環境問題でリーダーシップをとる日本へ。
国民一人ひとり、企業、行政は、どのような取り組みを行えばよいでしょうか?

お問い合わせは、以下のアドレスへお寄せください。
***********************************
地球生物会議(ALIVE) 事務局
TEL:03-5978-6272 FAX:03-5978-6273
e-mail:alive-office@alive-net.net
http://www.alive-net.net/
***********************************

Khloeの~THIS IS MY STYLE~