産経新聞に取り上げられました | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

昨日のTeam関西・主権回復を目指す会・在特会の行った水曜デモの抗議活動が産経新聞で取り上げられたようです↓
こちら

長年にわたって大阪梅田歩道橋で、朝鮮人らが行ってきた「水曜デモ」が3月3日に初めて中止の運びとなった。

梅田歩道橋は「特別規制区域」で一切のデモ行為が禁じられているからであり、曾根崎警察署は道交法に基づいて違法行為に該当する「水曜デモ」を排除したのである。
至極当然の措置であり、言論の自由云々の問題ではない。

長年にわたって朝鮮人の違法行為を放置してきた経緯からして、この度、大阪府警が道交法に基づいた排除は高く評価されるべきであり、心ある大阪府民、国民はこの大阪府警の措置に心からの賛同を寄せている。

しかしながら反日極左と朝鮮総連は、元門真市議の戸田よしひさ等を動員して4月7日(水) 19時から梅田歩道橋で、「水曜デモ」の計画を告知しているが、二度と連中に公序良俗に反する違法行為をさせてはならない。

大阪府警、曾根崎署は道交法に基づいて、「水曜デモ」を毅然たる態度で排除しなければならない。
もし警察が違法行為を黙認するならば、我々国民が自らの力で連中の摘発・排除に乗り出すまでである。
大阪・梅田に集合を!!大阪府警の仕事をみんなで監視しよう。

という趣旨のものでしたが、最悪な形になりました。
不逞朝鮮人は、普通にデモが行えないために、なんと!!!!街宣車まで引っ張り出してきて街宣する始末アメーバ☆怒り

私は、轢かれても良い覚悟で彼らの乗っている街宣車の真ん前に立ちふさがり行く手を阻止しました。
しかし、すぐさま公安に取り押さえられて戻されてしまいましたが。
警察は何ら機能していない。
あれは、政府に操られるRobotです。
また詳しいお話は、動画が上がり次第レポさせていただきます。