またまたTeam関西がGameのキャラにw(動画) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

私たちTeam関西のキャラたちが新レインボーマンにて大暴れしています笑

今回の主役は、喧嘩のプロこと西村斉さん、峰さん、若旦那、ピアス兄さん、在特会関西支部長である電気屋さんで終盤に在特会会長・桜井誠さん、副会長の八木さん、おつるさん、私クロエ(少佐)髪の色は以前の金髪のまま、テンテン(黒い服を着て黒い帽子、サングラス)、SWAT姐さんVS外国人参政権反対デモで私たちに催涙スプレーを吹きかけてきた在日支那人、朝鮮学校にいた豚キムチなどが登場。

今回は、勧進橋児童公園奪還を基にしたstoryになっております。

作者様より↓↓
エキプロで新レインボーマンpart20・・・今回はチーム関西の方々による京都児童公園奪還作戦を基に
して制作しましたが、もはや全編あの神動画と勇士たちへのオマージュですw


こちら

こちらは以前のもので私とおつるさんとの掛け合い漫才をお楽しみください笑

エキプロで新レインボーマンpart19・・・神の名のもとに邪悪な反日活動をもくろむ闇の勢力。
教会内に寄生する神と教皇聖下への反逆者たちに無双軍団が立ち向かう!!!

新レインボーマン19~神の家の反逆者たち

こちら