爆笑!在特会や主権回復を目指す会は2億5000万の官房機密費で動いているらしい笑! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

皆様びっくりびっくりとんでもなく面白いネタを左翼が爆弾投下してくれました。

私たちのお仲間Team関西のおつるさんからの情報です。
思い切り笑えますw

お腹を抱えて笑ってください爆笑爆笑爆笑

在日特権を許さない市民の会shokopon主権回復を目指す会が2億五千万の官房機密費で動いているらしい、との噂を流しておりますワハハ

【オムニバス】「連帯ユニオン議員ネット」が「在特会糾弾特別決議」を採択こちら

河村前官房長官が持ち出した二億五千万円の「官房機密費」は、私の大胆な推測ですが、麻生前首相、河村元官房長官、安倍晋三元首相の3人で山分けされ、かなりの部分が「小沢・鳩山失脚」と「鳩山政権転覆」の「謀略」の軍資金に使われたのではないかと疑っています。
 
なぜならば、「在特会」や「主権回復を目指す会」が昨年9-10月頃から急に排外主義活動を全国規模で活発に展開した時期に重なるからです。

九州から北海道まで小さな展示会や講演会にまで押しかけて妨害するにはかなりの資金が必要であり、その時期に誰かが多額の軍資金を配ったと推測されるからです。

これは東大阪の極左・戸田やリチャード・コシミズも言っているらしいし、今左翼のaknにどんどん転送されてます笑笑

ほほうー顔・にんまり私たちの行動は鳩山転覆のために官房機密費より軍資金をもらって任務で動いていると??? 

なかなか、かっこいい団体ですね、私たち笑笑

あはははははははははは藁
官房機密費の2億5千万を軍資金にできるんやったらチーム関西は愛国貧乏になるわけないしヮラ(∀)

それに、Team関西のカメラマンBureno氏だってカンパ募らなくて済むのでは?笑

Bureno氏なんて、こんなこと言っちゃ怒られそうだけれど、いつも同じ服で金欠っぽいのは傍から見てる私にもわかるよ。
それに、抗議活動が沢山あるため、参加したくても極貧で参加できなくて一生懸命働いてお金を貯めてから再度参加するという意思表示をしている人だっています。

Team関西は何のメリットもないのに日本を護るためだけに、日本の未来を憂いで行動しているんです。
日本の未来の子供たちに少しでも負担をかけないように、日本を他国の侵略から護るために皆さん手弁当で活動しておられるんです。

そんなお金もらえるんやったらTeam関西全員で、のんびり温泉旅行でもしたいわw

$Khloeの~THIS IS MY STYLE~