オリンピックは八百長ですか? | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

(Θ_Θ)が金メダルを獲ったので、緊急で『金メダルを獲ったなら竹島を返せビックリ』デモを韓国でやりたいと思います。

しかし、実力差とはいえ、この採点の点差には妙に納得がいかないビックリビックリ

(Θ_Θ)の採点は絶対に八百長だと思う!!!!!!
先日の真央ちゃんの滑りはイマイチだと思っていたけれど今日は良かったGood
技術的にも(Θ_Θ)より上ですビックリ

お知り合いから訊いたお話だと、彼女の八百長ぶりは噂になっているそうです。

だから(Θ_Θ)はその不正を知ってる欧米の大会では大ブ-イングを浴びるのです。
米かカナダのアイスショーの番組に(Θ_Θ)が出ている動画見ましたが、ほかの出演者が全員集まるシ-ンではキムチナは完全無視ビックリされていました。
あのシ-ンを見て、余程(Θ_Θ)やコリアンって嫌われているんだなと妙に感心しましたが。

という意見だったのですが。
まぁ、私はその動画を観ていないのでなんとも言えませんが、このオリンピックでの採点は絶対におかしいと思いますびっくり!マークびっくり!マーク