2月21日 高槻駅 辻元清美の正体!街宣 某学会に寄り道(動画) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

皆さんびっくり町のあらゆるお店に辻本清美が5万円で肩書き買って代表しているピースボートのPosterが貼ってありますよねはてな
あれの中に葉書が入ってますが、けちょんけちょんに悪口書いて後はPostに投函してください笑
それが出来ない人は剥がしてみてください笑

ピースボートは平和な船旅ではありません!!!!!
未成年者が乱交する場でもありますH
ピースボートの実態

以下は私たちTeam関西の抗議活動動画です。
後半は創価との闘いです笑

2月21日 高槻駅 辻元清美の正体びっくり街宣 某学会に寄り道

こちら


こちら


こちら


こちら


こちら


こちら


こちら


こちら


こちら


こちら


こちら


こちら


こちら


こちら


こちら


こちら


こちら


こちら