ボンクラ弁護士・警察総務課長・乱闘・ナンパ・売春婦・そしてワンコ(動画) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

今回は主権回復を目指す会の西村修平さんが大阪に再びやってきまして抗議街宣祭りと化しました笑

まず京都→大阪(曽根崎警察署)→宝塚(嘘つき慰安婦水曜デモ粉砕)→西宮北口(嘘つき慰安婦水曜デモ粉砕)というコースで、回り、私は宝塚から参加いたしました。

今回は、動画を観てもらえばわかるように、いろいろありました。
いつもの乱闘もあったけれど、朝日の工作員が、しつこかったり(動画にバッチシ映ってます笑)
誰かがコメしてたけれど、なんで大人しそうな可愛いテンテンに行かずに私なのか・・・笑うww
こやつ次来たら追い出してやる。

とにかく、朝鮮学校による公園不法占拠に対して公園を日本人の手に奪還した主権・在特会に対して京都弁護士会は『人権侵害である』と、在特会を批判しての、抗議の対応に出てきた京都弁護士会の副会長、ならびに曽根崎警察署の総務課長の対応に、とても憤りを感じました。
こんな人達がトップにいるから日本はダメになるんですよ泣く

曲のほうは、またTeam関西のカメラマンであるBureno氏、私がrequestした曲を使ってくれました。
彼らの曲を知らない人も是非、彼らの曲の以下のPVをご覧下さい。
無茶苦茶、考えさせられますし、カッコイイので彼ら今でも世界中で絶大な人気を博しています。
ここのTom Mollero(Guitarさん)とは、仲良しです。

PV撮影をMichael MooreによりNY証券取引所前にてゲリラ的に敢行。
NY市警察にMooreと共に逮捕される(連行される様子は当該PVに収められている)↓↓

Sleep now in the fire-Rage against the machine
こちら

Sleep now in the fire-Rage against the machine(動画です)


2月10日 西村修平と、京都→大阪→山本→西北 抗議街宣巡り(ニコニコ動画)

こちら
②峰さんの抗議の仕方が、めっちゃ萌えましたがんばれニッポン!

こちら
あかんこの京都弁護士会の副会長の言い方がかなりむかつきます

こちら
④副会長さん、最後は主権の勢いに圧倒されてシュン・・・ちーん2

こちら
⑤この曽根崎警察署の総務課長もむかつきますうぜえ~(笑)

こちら
⑥曽根崎警察署の中から手だけ出して抗議参加者を撮影笑

こちら
⑦なぜ抗議文渡すだけで人数制限するのかわからない

こちら
⑧場所変わり、宝塚市議・大島淡紅子、落選活動shokopon捏造強制連行慰安婦お婆様撃退行動
 
こちら
⑨朝日の工作員が私にしつこくナンパの図笑い

こちら
⑩大島淡紅子の事務所に突撃!!!

こちら


こちら
⑫ところ変わりまして、西宮・捏造強制連行慰安婦・売春婦のお婆様撃退行動。
朝日新聞のできそこない工作ナンパ師記者は仕事しろうぜえ~(笑)

こちら
⑬売春婦たちは現れず(せっかく雨の中来てあげたのに)

こちら


こちら

水曜デモを2度と許すな(youtube動画)


(1/2)曽根崎署の思い上がりを許すな


(2/2)曽根崎署の思い上がりを許すな!