12月09日 慰安婦の嘘を拡散する大島市議(宝塚市)を落選させるぞ | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

今回のデモにキチガイ金髪女性が喚き散らしていたみたいで迷惑でしたwwwwwww
以下は活動仲間との動画です(動画はPCからでしか観れません)↓

12月09日 慰安婦の嘘を拡散する大島市議(宝塚市)を落選させるぞ


2


3


4


5*


6


7


9


10


11


12鈴木尚広


13高木康成(2010~)


aya


大島宝塚市議は大嘘つきです怒

大島市議や支援者は、私たちが以前の水曜デモ抗議の時に自分の事務所の看板をつぶしたと嘘を広めています。

その時、私は実際の現場におりましたが、そんな暴力的な行為はいっさいありませんでした。 

警察の方々もたくさん、おられましたので警察の方々に聞けばどちらが真実かわかります。

今回も警察、公安の方とお話して、嘘をついてるのは大島市議だと警察・公安の方々が一番ご存じです。