私のお店 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

今日スタイリストやセラピストがほとんど休みで働いてるのは私と受付嬢だけという異例のスロー具合だったのでサロン内の一部写真撮ってみました。
普段はお客様ガンガンいるのでそれどころではないのです。

こちらはヘアスタイリスト&デトックス&ネイルのスペース
写真ではわかりずらいかもだけどこのサロンは本当に広い。
サロン全体だとここのスペースの約10倍はある。

手前の椅子たちはシャンプー台です
Jellyの~世界の裏側で起きている事~

Jellyの~世界の裏側で起きている事~

それぞれのヘアスペース
Jellyの~世界の裏側で起きている事~

Jellyの~世界の裏側で起きている事~

Jellyの~世界の裏側で起きている事~
ちなみにスタイリストは9人在籍中

そしてこちらが私のブース
Jellyの~世界の裏側で起きている事~

シャンプー台の横に位置しています。

他にタンニングスペース、マッサージ&ワックスルーム、
スプレータンニング、歯のホワイトニングのスペースなどなど。