竹島を帰せ!対馬への侵略を止めろ!デモに行ってまいりました | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

昨日は「竹島を返せ対馬の侵略をやめろ」というデモにテンテンと参加してきました。

デモに行く前にテンテンが今、修行中のビスクドールの展覧会があったのでRIHGA ROYAL HOTELへ。
お人形可愛かった~猫
写真は禁止だった涙

デモのほうは在日のメッカ「鶴橋」を練り歩くコースだったのですが何の妨害もなく無事終えました。
その後、懇親会へ参加したのですが、参加者同士での、いざこざというものが政治系のものは、とくに多い気がします。

私は同じ志をもつ者同士仲良く手を取り合うという気心がないのかな?と悲しく思います。
いつも誰かが誰かと掴み合いの喧嘩に発展・・・
精神面でもっと大人になっていただきたいです。

今、大事なこの時にお互いの欠点や荒を探して指摘している段階ではありませんよね。
なんだか、疲れます。
懇親会というものは、もっと楽しくあるべきだと思います。
お酒も人を変えてしまいますから皆様も飲み過ぎ注意ですよ!

下記は昨日のデモの様子です↓
朝鮮人に警告するびっくりマーク竹島を帰せ 対馬への侵略を止めろ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8543341
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8543706

09.10.07.青山繁晴がズバリ!1/6


09.10.07.青山繁晴がズバリ!2/6


09.10.07.青山繁晴がズバリ!3/6


09.10.07.青山繁晴がズバリ!4/6


09.10.07.青山繁晴がズバリ!5/6


09.10.07.青山繁晴がズバリ!6/6