デモ後の不穏な動き・・・mixiに気をつけましょう! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

私はmixiもやっています。
そして、ここと同じように記事を上げています。

しかし、デモ後の翌々日である月曜日HNがJelly以降が削除されてトップ写真も消えてました。
私はmixiでも同じHNでした。
私、何もしてないのに突然です…
こんなこと自作自演でやるほど「かまってちゃん」ではありません笑
また、長年mixiをやっていて、こんな事態は初めてですし私が叩かれている2ちゃんねらーの仕業でもないと思います。

まず最初にマイミクさんから『トップ画像ないけど、どうしたの?』とメッセが。
月曜の夕方までpcいじっていた時には、きちんと私の入れていた画像が出ていました。

そして、マイミクさんから『トップ画像がない』と知らされた時に見たら、本当になくて、まあmixi側の何かの手違いで消えたのかな??と暢気に構えていました。

そして、今度はmixiに新しく機能が付いたボイスをやっていたら自分のHNにビックリドクロ

Jelly@freetibetだったのが『Jelly』だけになっていて『freetibet』の部分が削除されていたのです。

そこで他に『freetibet』や『freeuyghur』を名前の後に入れているマイミクさんを片っ端から見てCheckしましたが、どうやら私だけ削除されていたのです。

嘘はついていません。
私、何もしていません。
なのに、こんなことが起きました。

信じてくださいびっくりびっくりびっくり
本当に私が編集も何もしたわけではないのに、こんなことが起きました。
証人はマイミクさんがいます。

何かの錯覚かと思い、何回も見ました。
けれど、これが事実です。
めちゃくちゃ気持ち悪いです。

その後、気持ち悪いな・・・と思いつつそのまま就寝。
朝起きて、再度mixiに異変がないかcheckする。

すると・・・「お前をレイプしてやる」と「脅迫のメッセージ」が来ました。
他にもトップ画像、プロフィールが勝手に書き換えられていたり、ハンドルネームも勝手に書き換えられていました。
そして、ニコニコ動画のほうにも「犯してやる」と、ちょうど私が映っているところで同じような書き込みを見つけました。

まず、mixi運営事務局に再三に渡り連絡をしていたのですが、全くなしのつぶて状態。
脅迫文が送りつけられていたので警察へ旦那と足を運んだのですが、彼らの言い分としては

「mixi運営事務局の返事を待ってからにしましょう。冷静になってください」

と言われ呆れ返りました。

「いつも警察は何か起きてから動くのですよね。こんな脅迫文を送り付けられて、よくそんな悠長なことが言えますね顔 ブーブー」と言いました。

そして旦那も「僕だって仕事があるし、いつも妻に付き添ってあげられるわけではない。警察がやれるべきことはあるだろう」
と言ってくれましたがオウムのように

「そういったネット上の悪戯は日常茶飯事だから・・・」
と、片付けられる始末。

諦めてmixi運営事務局のお返事を待つことにして、その前にあらゆる人に相談してPCにも詳しい人にいろいろ聞いて今自分ができることからやっています。

ただの悪戯で脅迫文送りつけてきたり受信箱のメールが消えたり、メールができなくなったりするかってのむかっ
しかし、他のマイミクさんにも指摘されたのですが、他に組織で本格的に活動されている人なんて沢山いてはるのに、なぜ私なのか理解に苦しみます。

しかし、私は脅しには絶対負けませんし屈しませんSAYU怒
相手が後悔する日が必ずきますから。

実は、mixiの中で不穏な動きがあるのは事実のようです。
私は、こういうことが起きる前に、あるマイミクさんから「嘘か本当かわからないが、民主党批判や特定勢力の批判をしている人たちが次々に強制退会させられている」との情報を聞いていました。
しかし、私は2ちゃんねるのソースでしたので全く信じていませんでした。

しかし、以下のようなマイミクさんのcommentの数々を見ていると、あながち嘘ではないような気がしてきました。
以下は、私に起こった出来事の日記に対するマイミクさんの反応ですこれこれ

「ちょっと気になった事件が。他で起こっていたので御報告。私のアンチ創価系のマイミクさん。いつもニュース日記をネタに創価批判の日記を書いているんですが昨日「池田駄作の言葉を引用コピペして」批判記事を書いたら、その日記が「ニュースの日記一覧から外されてた」という事態が私の周囲でも起こっています。 

mixiの中枢には創価が居て創価、民主党など「特定の団体」を非難する参加者は「違法にチェックされている」という噂もあながち冗談ではなさそうですね」

「本日PCの仕事で生計を立てている僕の友人にどういう意味なのか教えて貰います。既に上の方達が言い尽くされておられるかもしれませんが。
 
僕がいくら「mixi」に誘っても友人のPC職人は一向に乗って来ません(この様な事をいうのは良くないかも知れませんが)、彼の断り文句がふるっております。「胡散臭い」
PCにそもそも無知な僕は、「そういう事も有るんやろな」という感じ位に思ってしまいました」

「○○さんのいうこと1理あるきがします。
私の知人もチョンコ批判で消されたそうです。
しかし、プロフまでいじるのは・・・何か別件なきがします。

以前mixiに直接「政治がらみのは削除するのかえっ!?」と抗議の電話をいれました。
すると運営事務局に問い合わせるように、いわれましたが、その運営事務局は直接に電話で会話をせず逃げるんです。

いずれにせよ、一度はmixiにといあわせたほうがいいですね。
外部からのいやがらせだと、事件にもつながりますし・・」

「Jellyさんのプロフィールの内容は貴重な情報ばかりだったので残念無念です。
「動物愛護」として別に私の議論用の資料としてコピーさせてもらっておいたらよかった、と反省しています。

修復するのにお役に立ったのに。
どなたか一部でも、彼女のプロフィールをコピーされていませんかね。
日記まで削除される所まではいかなかったのは不幸中の幸いでした。

mixiは偏向している、とは前から思っていました。
mixiニュースも何か都合が悪いのかトップニュースでも時々早く店じまいしてしまうものがあった。

海外ニュースは中国が半分以上占めていることがありmixiは中国礼賛、洗脳ネットだと思っていました。
また左翼系マスコミばかりで産経新聞は排除されている。

プロフィールが削除されるような犯罪行為をされる人はJellyさんの他にもっといるはずなのに。

このような犯罪に巻き込まれたことがないかコミュを立ち上げて被害者調査されてはいかがでしょうか。

内部のmixi事務局がしたのか、外部のハッカーがしたのか。
中共のような強力なハッカーならしかねません。
mixi自体がこのようなハッカーから会員を守るガードを作っておかないといけないのです。

関西を代表する愛国保守の知人のパソコンには中共から毎日膨大なウィルスメールが送られてくるそうです。
だから二重にウィルスガードをしている、と言っていました。
「大圓さんも狙われるから気をつけなさい」と注意されています。

中共批判や左翼批判、民主党批判の人間をつぶそうと目を光らせている国内左翼が彼を攻撃目標として中共へご注進しているはずです。

今後人権擁護法案が通ったらこのようなことが民主党主導で行われることでしょう。
自分のネット情報はいつもバックアップしていくことがこれから必要になってきます。

パスワードを知っていたら他人が自分の日記にログインできて書き込みや削除ができるのでしょうか。
それなしでやったとしたら、相当高度なハッカーですね。

私はさっそく私自身のプロフィールをコピーしておきました。
何事も危機管理が大切です。
時間をかけてつくったものをつぶされてたまるか壁を殴る

国防は国だけでなく、自己にも大切です。
これは左翼から私たち愛国保守への重大な警告かもしれないです。
今後十分に注意をしないといけないです。
メールが来たとのこと。
脅迫文が来たのでしょうか。

Jellyさんは目立つし、論も立つので見せしめにやられたのでしょうか。
私たちも気をつけないといけないです。
これからデモなどでも「Jellyさん防衛隊」を組織しないといけないです」

それにしても警察の腰の引け具合と、ネット世界に対する無知ぶり、言い訳のぞんざいさに驚き…『「そういったネット上の悪戯は日常茶飯事だから・・・」』って、Jellyさんの件は悪戯の域を超えてますよ、脅迫メッセ-ジまで送ってきたのだからね。

「ネットでの誹謗中傷は個人にかかわらず、ネトアサと呼ばれる朝日新聞直轄の書き込み班が目障りなネットの評判や品位を蹴落とそうと必死で24時間張り付いて誘導や誹謗中傷、悪口を数々書き込み、工作してる所業もこの騒ぎの一因だと思う。
反省しろ、ネトアサ。

それとマスゴミってさっさと日本のためにさっさと消えてほしいし、警察署&警察官もハッカ-にもっと毅然とした対応を取ってほしいですね」

「でもMixi内で特定勢力を批判してたら突然全てが消えた方もいるって言う話がどうも本当のようですね。まあ今回の場合はハッカ-なのかなあ、とは思いますが」

「なんかすごい事になってきてますね。僕のマイミクも一人消されましたし、どこの誰が裏で動いてんのやら確かに気持ち悪いですね 」

と、こんな具合に私以外にも多数の被害者がおられるみたいですね。
mixiに本名や本当の住所などを登録しておられる方はでたらめにした方が良さそうですよびっくり

最近、mixiの運営が、反民主党、反外国人参政権、反毎日新聞の記事を書いている方を友愛しているという情報が飛び交っています。

真相は今のところ謎です。
私はこの事を重大視しております。

反民主党、売国法案(外国人参政権など)反対派の方は、頭の片隅に置いておいていいただけると幸いです。

私の信頼する避難場所
http://sns-freejapan.jp/
ここも拡散して頂けたらと思います。

mixiにハッカーが入っているという情報(http://zapanet.info/blog/item/1584)は確かにあります。

事実ならmixi株は暴落しますね。
携帯アドレスなどの個人情報を扱っていますから。

しっかりしたベンチャー企業はまれにあるけどmixiは所詮は単なるベンチャー企業です。
時代の風に乗っただけで、本当の実力はないし、勘違いしているイタい企業だと思います。

mixiの運営を見ていると企業コンプライアンスを考えていないのでは!?と常々疑問に思っています。

創価学会の信者が多数いると噂があるようにキチガイの宝庫だと思っています。
売国法案推進派の毎日変態新聞や現代(ヒュンダイ)がニュースに登場する頻度が高いのが、その証拠です。

まあ私の場合ニコニコ動画にて、脅迫文を送ってきたと思われる人物らしい書き込みがあったので左翼の下っ端からの脅迫だと思いますが、皆様mixiには、くれぐれもご注意ください。