明日テレビ朝日系列のニュース番組、スーパーモーニング内で | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

aya転載大歓迎aya

明日、テレビ朝日系列のニュース番組、スーパーモーニング内で、
各地の動物愛護センターの業務を取材した特集が放映される予定です。
殺処分ゼロへ挑戦する彼らの努力を取材したとのことです!
(大きなニュース、突発の事件があった場合は、延期の可能性あり。)

スーパーモーニングでは、以前にも殺処分現場を取材していました。
ペット回収車や処分の現場は見ていてツラいものではありますが、
まだ一般的にあまり知られていない動物愛護センター業務や殺処分の現状を
全国の方に知ってもらう非常に良い機会だと思いますHEART

視聴率や反響の大きさなどによって、
こういったテーマがもっと取り上げられるようになるかもしれません。
できる限り多くの人に見てもらいたいですねはね

ハート(緑)スーパーモーニングハート(緑)
日時:7月16日(木)午前8時~10時の間