創価公明党を一掃してください!!東京都民の皆様!! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

さて、東京都の皆様、12日は都議選ですdghjm
絶対に足を運んで頂きたいと思いますびっくり
是非とも下記の動画を観てください目

【緊急】目指せ公明党議席激減【都議選09】
ブログの動画は携帯からだと、すべて写真をクリックすると観られます↓


【緊急】7月都議選で公明党に投票してはいけない理由↓



2「選挙になると宗教活動停止、国民全部知っとるよ ボケるな」創価学会↓


3「ある文化会館で行われたテープ、邪魔だ ドケ」創価学会やじるし


奈良の騒音オバさんの隣人は創価会員まことちゃん8
オバさんは被害者はっ↓


創価、池田大作の恐るべき権力↓


私は熱いですけど皆さんの指導者になろうとか説教なども、
まだ若いですので上から目線でするつもりも毛頭ありません。
私が言いたいのは、日記後半にご紹介するGREENDAYというAmericaのバンドが歌っている様に

「敵を知る」ということなのです。

今の情報化社会いろんな情報が氾濫しています。
すべてのmediaの言うことを丸ごと鵜呑みにするのは、今とっても危険なんです!
そして、1つ覚えておいてほしいのが悪事をはたらかす人々は、とても頭が良いです。
その罠に、まんまとひっかかってしまう人が如何に多いか。

信じることは素晴らしいことです。
しかし、私達は信じたことによって裏切られる面もある。
その物事の「本質」を見抜かないと、ただその人の発する言葉だけを信じ、傷つられることが如何に多いか、もう綺麗事だけでは済ませられないくらい日本はグチャグチャになってきています(かくいう私にも言えることですが)

動物が好きな人達も他人事ではありません。
東京都議選で公明党の議席数を減らさないことには、動物愛護団体にだって、
奴等は隙を見て入り込んできます。

実際に、創価が入り込んでいる動物保護団体が存在しているのです!(みどり)
これは最近知ったことなのですが私は信頼していたのに裏切られた気分です。
私は純粋に愛護活動をしているのに、その募金は少なからず学会へと思うと・・・ショック顔メラメラ
世の中、「必要悪」というものがありますが「創価学会」が世間でいう「必要悪」ならば日本は朝鮮人、中国人シナ人に乗っ取られるのも時間の問題ですね。

「創価学会は必要悪」ではありませんfuck u顔f**kfuck

皆さんの中にどれだけ親戚、ご友人、親、兄弟がこの創価によってひっかき回されましたか?
どれだけの人が絶縁されたり、したり、裏切られ、苦しい想いをしているか。

創価二世、三世の人がどれだけ辛い想いをしているか。

信者は創価にお金を搾り取られている間に、池田のオッサンは7万円でモデルの卵のオネーチャンを抱けるCLUBに鼻の下伸ばしてエロ入り浸っているのですよ?(私の映画配給関係のお友達談)

こんな秘密結社を許してはいけませんfuck
東京都民(区外でもOK)の皆さん、是非とも都議選宜しくお願い致しますsei

鳩ポッポは中国移民1000万人受け入れを推進しているし、定額給付金も公明党の仕業で私達を一時の夢見心地にさせといて、そのツケは後からまた私達が、その代償を払わなくてはいけないんですからね。

というか、12,000円頂いたところで、何ができましょう?
寝言は寝てから言ってほしいですねFUCK

そして、以下は私の尊敬する、Americaの有名バンドのALBUM「21世紀のブレイクダウン」より、「KNOW YOUR ENEMY(敵を知れ)」という曲をご紹介します。

彼らのこのアルバムは「宗教」というタブーを取り上げており、Americaでは危険を伴うアルバムとしてAmericaの世界最大手スーパーマーケットチェーン「WAL MART(ウォルマート)」からはGREENDAYのCDは危険だ爆弾と言われ、「CREAN VIRSION(クリーン・ヴァージョン)」を出さないと売らない」とウォルマート側から要求されたのですが彼らは断固拒否。

多くの人達がウォルマートでCDを買う中、それでも、なんと!!9全米1位ビクーッ
世界的にも知られているバンドですが、政治色の強いこのALBUMはオススメです。
これを聴いて若年層の方々も平和ボケを脱し、都議選へびっくり
間違っても、国を売る民主、公明党には絶対に入れないでくださいドクロ!!10

日本の未来を明るくできるのも私達の投票しだいです。
是非とも宜しくお願い致しますよろしく
※東京都に籍を置いている方なら区外でも投票できます。

我が敵は我にありKNOW YOUR ENEMY我が敵は我にあり

DO YOU KNOW THE ENEMY
敵がわかるか

DO YOU KNOW YOUR ENEMY
自分の敵がわかるか

WELL,GOTTA KNOW THE ENEMY
そう敵を知れ

VIOLENCE IS AN ENERGY
暴力はエネルギー

AGAINST THE ENEMY
敵に対抗する

VIOLENE IS AN ENEMY
暴力はエネルギー

BRINGING ON THE FURY THE CHOIR INFANTRY
怒りをもってこい

REVOLT AGAINST THE HONOR TO OBEY
聖歌隊は歩兵

OVERTHROW THE EFFIGY
服従への敬意に反乱を起こし

THE VAST MAJORITY
銅像を破壊せよ

BURNING DOWN THE FOREMAN OF CONTROL
労働者を支配する者を焼き尽くす

SILENCE IS THE ENEMY
無言は敵

AGAINST YOUR URGENCY
自分の危機に逆らった

SO RALLY UP THE DEMONS OF YOUR SOUL
だから魂の悪魔を結集させよ

THE INSURENCY WILL RISE
暴動はやがて起きる

WHEN THE BLOOD'S BEEN SACRIFICED
命が犠牲になったとき

DON'T BE BLINDED BY THELIES
だから嘘で

IN YOUR EYES
盲目になってはいけない

VIOLENCE IS AN ENERGY
暴力はエネルギー

FROM HERE TO ETERNITY
ここから永遠に

VIOLENCE IS AN ENERGY
暴力はエネルギー

SILENCE IS THE ENEMY
無言は敵

SO GIMME GIMME REVOLUTION
だから革命を起こしてくれ

※彼らの詩は過激で「暴力」という言葉が出てきますが力の暴力という解釈をしないようにお願いします。

あ~、やっと週末だおんぷ
明日は、お友達とROCK BARへ行ってきます~rocking out

GREENDAY「KNOW YOUR ENEMY」
↓