*. R's house お知らせ と お詫び .* | 『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

R's house/Ryoko ~needle felted art ( 羊毛フェルト作家 )/2007年より羊毛フェルト動物・創作人形制作をしています。
blogはマイペース更新です。


こんばんはm(..*)m

お知らせ続きになってしまい申し訳ないのですが、ネコあせる笑

本日は R's house / Ryoko ~needle felted art~から お知らせ & お詫び になりますm(__)mあせる

【※ R's house / Ryoko ~needle felted art ~  おしらせ ※】

今年が始まり まだ1ヶ月も経っていない中、このようなお知らせになり 私自身とても残念なのですが、、色々と考えた結果、

2018年 一年間は 展示会など 納期のあるお仕事やご依頼を 一旦すべてお休み・お断りをさせていただくこととなりましたm(__:)m 


有難いことに 今年も嬉しいお声掛けをいただき 参加予定の展示会等もあったのですが (制作もすでに取りかかり始め、先月の展示会で無くなったショップカードも再発注したばかりでしたが ガクリ )、

羊毛チクチク作業の振動で 、昨年から悩まされている 目眩や吐き気・首の痛みを振り返してしまいあせる(休んでは制作 休んでは制作。という作業で進めてきましたが) 
いよいよ 期限があるものや 納期に合わせて 作品を制作するというのが 難しいと判断いたしました(**||;)あせる


展示会にお誘いくださった & お声掛けくださった関係者の皆さまや、出展を楽しみにしているよ.* と言ってくださる皆さまには 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

また展示会に参加させていただけるよう、今はしっかり体調を整えていきたいと思いますm(__)m

こうやって書くとなんだか重々しく感じちゃいますが笑い泣きガーンあせる

制作に期限のあるものやイベント出展等は お休みをさせていただきますが、体調の良い時にはノンビリ作品制作・紹介も 変わらずしていきたいと思っています花

今年は、マイペースR's が 更に ガーンノンビリとなってしまいそうですが笑い泣きあせる

大好きな羊毛フェルトを この先もずっとずっと 続けていけるように1105てへ 今は我慢の時 & 休む時だと思って乗り越えたいと思います!

誠に申し訳ございませんが どうぞ よろしくお願いいたしますm(__)m


R's house / Ryoko ~needle felted art~




現在下記作品『滴(アメコカchan)』を クリーマショップにて販売中ですm(__*)m

R's house / Ryoko ~needle felted art~ 
CREEMA ショップ →   
(click here/★部分をクリックするとショップを見ることができます)

羊毛フェルトで制作した (器から)ひょっこりお顔を出してる『  アメリカンコッカースパニエル ( American cocker spaniel) - バフ 』です.*

【内容】
●『滴』アメリカン コッカー スパニエル
●高さ 約13cm(陶器底部分から頭)
●横幅 約11cm(耳先から耳先)
●奥行き 約7cm(陶器縁部分直径 ※底部分ではなく お顔を出している 一番広がった部分の直径になります)
●おメメがウルウルしているような加工を施しております
●鼻は焦げ茶にうっすら黒混じり / オープンマウス 
●器からの取り外し・ビーズ飾りの取り外しは不可。固定となります。
(※器は新品になりますが、シャビーシックな雰囲気の物になり 当初より塗装ムラや汚れ、傷に見える部分等あります。予めご了承くださいませ)




ブログ村に参加しています.*
頑張れ~の画像ポチリ(投票)をしていただけますと励みになります.*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村


どうぞよろしくお願いいたします.*

イチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱ

他SNS & HP も更新中I

肉球Instagram (インスタグラム)ID→@rshouse_2007 
(作品写真数が多く & 作品写真を公開するのが一番早いsnsがインスタグラムです)

肉球Twitter (ツイッター)ID→@needlefeltedart 
(ツイッターは作品写真や情報も載せていますが、呟きよりも関心のあることや動物・人形関係のRTが多めです。グラスアイや球体関節人形が苦手な方はご注意下さい) 

肉球R's house/Ryoko ~needle felted art (羊毛フェルト動物・羊毛創作人形)~のホームページ click here→