*. 2018年 戌年 『 羊毛フェルト Inuhariko 』.* | 『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

R's house/Ryoko ~needle felted art ( 羊毛フェルト作家 )/2007年より羊毛フェルト動物・創作人形制作をしています。
blogはマイペース更新です。



2018富士山晴れ門松
明けましておめでとうございます!
本年も どうぞよろしくお願いいたします花絵馬花

今年は 大好きな 『いぬ』年! 、ということで、犬張り子 ならぬ 犬針子 / 犬針(needle)子 san神社てへぺろ晴れを新年にあわせて 制作してみました.*

犬張り子。。犬はりこ。。犬。。針(needle)子?!花火と、ダジャレのような発想と(笑)、
日本犬で、犬張り子を実写風にしてみたら どんなかな?とワクワク好奇心から産まれた子ですニヤリ犬花っ


耳や目・鼻、口や頬&眉辺りと 全て犬張り子のカラーを再現してみました.*
。。。そして おヒゲもっ照れ笑


実写風にすると、犬張り子なのか はたまた おかめ?お多福なのか?と、ちょっと ぷぷっほぅ と笑えて愛嬌のある子になりました爆笑







今年も、真面目な作品や オモシロイと思っていただけるような作品制作を頑張りたいとおもいますm(__*)m

マイペースに!たのしんで!をモットーにっ
そして何より 心身共に健康で制作できる1年になるとよいなぁ.*と思います花
どうぞ よろしくお願いいたしますm(__*)m

R's house / Ryoko ~needle felted art~


おまけパチリ

苦手な裁縫と、大好きな粘土で 小物も制作して、背中にてんこ盛り晴れ神社
(犬張り子お面は、ゴチャゴチャなりすぎるので 今回は使うのを見送りました笑い泣き)




ブログ村に参加しています.*
頑張れ~の画像ポチリ(投票)をしていただけますと励みになります.*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村


どうぞよろしくお願いいたします.*

イチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱイチゴの葉っぱ

他SNS & HP も更新中I

肉球Instagram (インスタグラム)ID→@rshouse_2007 
(作品写真数が多く & 作品写真を公開するのが一番早いsnsがインスタグラムです)

肉球Twitter (ツイッター)ID→@needlefeltedart 
(ツイッターは作品写真や情報も載せていますが、呟きよりも関心のあることや動物・人形関係のRTが多めです。グラスアイや球体関節人形が苦手な方はご注意下さい) 

肉球R's house/Ryoko ~needle felted art (羊毛フェルト動物・羊毛創作人形)~のホームページ click here→