*. ネイアニ/ドールワールドリミテッド ~作家さまブース篇 ~.* | 『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

R's house/Ryoko ~needle felted art ( 羊毛フェルト作家 )/2007年より羊毛フェルト動物・創作人形制作をしています。
blogはマイペース更新です。

こんにちはjクリスマスツリー

本日のBlogは、先日開催された
『ネイチャーアニマルワンダーランド & ドールワールドリミテッド』で ご一緒させていただき、また 当日遊びに行くことのできた “作家さまブース”をご紹介したいと思いマスm(..*)mクリスマスツリー雪の結晶


イベント当日は 自身の展示や 飾りつけを早く済ませ、開場までに 沢山の作家さまブースを見て回れたら&ご挨拶できたらいいなぁ、syu。。なんて ノホホ~ンと予定してイマシタガase、、
気づいたら開場ギリギリ。。ポーン

イベントの最中は なかなか席を離れることが出来なかったため、
(今回 お邪魔したかったブースの半分も行けませんデシタが(;_;)。)
どうにか遊びに行くことのできた 作家さま方ご出展ブースの紹介になります.*roseブッポウソウ パタパタ  野鳥ハート^^

紹介文を添えてupさせていただこうと思ったら。。。いつも以上に長々とした読みづらいblogになってしまいマシタので滝汗ase
私のコメントは削除させていただきました笑い泣き←でも賢い選択。笑

画像のみの紹介で申し訳ないのデスガ、
会場へ遊びに来れなかった方も  素敵な作品や可愛い作品(画像) 一緒にお楽しみくださいませ^^*

作家の皆様、とても あたたかい方々ばかりで、当日は 作品も会話も 楽しませていただきました.*
( )内に複数のお名前がある作家さま方は、今回グループとして参加されていた作家さまデス

















※ヒツジ舎(ひつじや)sanは 数名のメンバーからなる羊毛作家さまグループですが、
今回は お話をさせていただいた うーたん*ママsan、felneko sanの作品を撮らせていただいてますm(__)m







他にも数ブース遊びに行くことができたのですが、ポンコツRyoko...写真を撮り忘れておりました。。ほんとにポンコツでスイマセンはっぱビックリase


当日 お世話になった作家の皆様 誠にありがとうございました & お疲れさまデシタm(__*)m

こころよく 写真撮影・掲載許可もいただき ありがとうございました^^


イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉

ブログ村に参加しています.*
頑張れ~の画像ポチリ(投票)をしていただけますと励みになります.*


にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします(..).*ペコリ

イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉

ハンドメイド・委託販売サイトCreema(クリーマ) さんにて現在羊毛フェルト作品を販売中です。素敵なご縁をいただけましたら幸いデスIIII

IR's house/Ryoko ~needle felted art クリーマ ギャラリーclick here


イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉イチゴの葉っぱ三つ葉

他SNS & HP も更新中II

IInstagramI(インスタグラム)ID→@rshouse_2007
(作品写真数が多く & 作品写真を公開するのが一番早いsnsがインスタグラムです)

ITwitterI(ツイッター)ID→@needlefeltedart
(ツイッターは作品写真や情報も載せていますが、呟きよりも関心のあることや動物・人形関係のRTが多めです。グラスアイや球体関節人形が苦手な方はご注意下さい) 

IR's house/Ryoko ~needle felted art(羊毛フェルト動物・羊毛創作人形)~のホームページclick here