*. 羊毛フェルト アメリカン ショートヘア kun .* | 『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

R's house/Ryoko ~needle felted art ( 羊毛フェルト作家 )/2007年より羊毛フェルト動物・創作人形制作をしています。
blogはマイペース更新です。

こんばんみゃ猫ニャー♡

街中は すっかりハロウィンカラーハロウィン10月
そんなわけで、思いついたピカーンキラキラ

(なんだか…アオバズク081001臭いくだらない予感ホー。)

出掛けた先で見つけたハロウィンな景色をパシャパシャ撮ってカメラキラキラハロウィンの日にblogに載せてみようピカーンキラキラと。

せめてもの楽しみとして(仮装もパーチーもしないのでね。笑)blogをハロウィンカラーにしたいと思いますニャーハロウィン
…やっぱりくだらない思いつきにやうぇーい!

それにしても 数年前までは shopにハロウィン小物を置いてたくらいで…こんなに街中が “The ハロウィンハロウィン”な感じはなかったのデスガ(特に地方の大分はase)、
ここ数年 クリスマス並みに街中がハロウィン仕様になってますね!

すっかりジャパニーズ スタイルになってる気がしなくもない(笑)ハロウィンだけど、季節ごとに街中が楽しくなるのは 見てる方としても楽しいから結果okなのかな?ハロウィン猫アウ 肉球

と、そんなわけで

本日は羊毛フェルトで制作した、
羊毛 アメリカンショートヘアーkunの紹介です肉球猫この子を制作していて 一番難しかったのはやはり模様入れデシタ猫ase細目臭いむむっ何か狙ってる?

忍び足足跡ペタペタ
手に乗せると この位のサイズです猫♡
私の作る子たち、基本は手のひらサイズにくきゅーnew
ホイッ♪猫手
この子は有り難いことに素敵なママsanの元に旅立っていますroseハートm(__*)mペコリ

R's house / Ryoko ~needle felted art~


本Memo

あしあとアメリカンショートヘアー 立ち姿勢
あしあと高さ(足先から耳先)約15.5cm
あしあと体長(お顔から尻尾先)約24cm
あしあと肉球...黒色


そうだピカーン!(猫月展の時に)
“仔猫缶”猫ネコネコと称した うまれたてbaby chanも制作しました.*

うまれたてのbaby chanたちは、動き回って危ないので 缶の中へ。
みぃーネコみぃーネコ 缶の中から覗いてマス猫♪new
この子たちは、産まれて間もないという設定なので、オメメmeハートも濃紺カラーに作ってあります.*

みぃーにくきゅー♡



ハンドメイド・委託販売サイトCreema(クリーマ) さんにて現在羊毛フェルト作品を販売中です。素敵なご縁をいただけましたら幸いデスワンワンj♡葉

肉球R's house/Ryoko ~needle felted art クリーマ ギャラリーclick here



青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸

ブログ村に参加しています.*
頑張れ~の画像ポチリ(投票)をしていただけますと励みになります.*


にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします(..)(__).*ペコリ

青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸

他SNS & HP も更新中肉球j

肉球Instagramインスタグラム(インスタグラム)ID→@rshouse_2007
(作品写真数が多く & 作品写真を公開するのが一番早いsnsがインスタグラムです)

肉球Twittertwitter(ツイッター)ID→@needlefeltedart
(ツイッターは作品写真や情報も載せていますが、呟きよりも関心のあることや動物・人形関係のRTが多めです。グラスアイや球体関節人形が苦手な方はご注意下さい) 

肉球R's house/Ryoko ~needle felted art(羊毛フェルト動物・羊毛創作人形)~のホームページclick here


青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸