*. 羊毛フェルト スコティッシュ フォールド san .* | 『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

R's house/Ryoko ~needle felted art ( 羊毛フェルト作家 )/2007年より羊毛フェルト動物・創作人形制作をしています。
blogはマイペース更新です。

おはようゴザイマス葉ネコニャー

昨日は 大分市の『浜の市』という お祭りに (何年ぶりだろ?)行って来マシタ肉球ぷぅちゃん

こじんまりとした地域のお祭りなのデスガ、『浜の市』といったら
『志きし餅』『一文人形』が有名デスokキラキラ
そんなわけで、 志きし餅をgetしたのデスガ、ペロリんちょと あっという間に完食お団子もぐもぐ笑)美味しかった~ムッフ~

週末は色々とイベントもあるみたいデスょok
(こちらは 一文人形の大きなオブジェ。一文人形は小さなサイズです)

ぁ。そして、昨日は なぜだかパピヨンchanと遭遇率高かった!!パピヨンdayミニチュアダックス?笑


と、そんなわけで


今日は タイトルにもある羊毛フェルトで制作した スコchanの紹介をしたいと思いマスニューフェイスキラキラ^^* & ただいま お家を探しております.*


羊毛フェルト スコティッシュ フォールド(Scottish fold) san ネコ猫手!足跡
猫背にゃネコmeキラキラ

スコchanといったら、やっぱり スコchan座りネコあやえもじ キュンnewのイメージが強く、
羊毛っコも スコchan座りで制作しましたにゃん

この姿勢 楽にゃんねこネコペタアロエ
R's house / Ryoko ~needle felted art~


本Memo
あしあとスコちゃん座り姿勢
あしあと高さ(足先から頭)約13.5cm
あしあと体長(後足先から尻尾)約12cm
あしあと肉球...ピンク


ハンドメイド・委託販売サイトCreema(クリーマ) さんにて現在 羊毛スコchan販売中デス。
素敵なご縁をいただけましたら幸いデスネコ♡葉

肉球R's house/Ryoko ~needle felted art クリーマ ギャラリーclick here

どうぞ よろしくお願いいたしますm(__*)m


青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸

ブログ村に参加しています.*
頑張れ~の画像ポチリ(投票)をしていただけますと励みになります.*


にほんブログ村

どうぞよろしくお願いいたします(..)(__).*ペコリ

青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸tree青緑の丸


他SNS & HP も更新中肉球j


肉球Instagramインスタグラム(インスタグラム)ID→@rshouse_2007
(作品写真数が多く & 作品写真を公開するのが一番早いsnsがインスタグラムです)

 
肉球Twittertwitter(ツイッター)ID→@needlefeltedart
(ツイッターは作品写真や情報も載せていますが、呟きよりも関心のあることや動物・人形関係のRTが多めです。グラスアイや球体関節人形が苦手な方はご注意下さい) 


肉球R's house/Ryoko ~needle felted art(羊毛フェルト動物・羊毛創作人形)~のホームページclick here



青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸青緑の丸