ダルメシアン…そして羊毛get(´ω`)v | 『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

R's house/Ryoko ~needle felted art ( 羊毛フェルト作家 )/2007年より羊毛フェルト動物・創作人形制作をしています。
blogはマイペース更新です。

羊毛ダルメシアン君完成キラキラR's blog...-20090112170331.jpgノロスケなのに今回何故こんなに早く出来たかって!?得意げ何ワンコになるか分からないけど、(中型・大型用)胴体を年末に作っていたのですひらめき電球

そしてR's blog...-20090113155935.jpgお目当ての羊毛が無事にゲットできましたキラキラ微妙に3つとも色が異なりますサーチ

お目当ての羊毛も手に入ったので 早速とりかかりますアップDASH!
でも…一先ず羊毛は置いておいて…鼻をちょこっと改造レンチ(下がそのまま・上がちょこっといじったもの)…目と鼻のバランス 難しいねショック!
大きさや位置が変わるだけで全然違う顔になっちゃうもんねショック!
R's blog...-20090113155327.jpg

可愛いコになりますようにショック!