羊毛 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル*.・ | 『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

『R's blog ~ Mon seul trésor~』R's house / Ryoko

R's house/Ryoko ~needle felted art ( 羊毛フェルト作家 )/2007年より羊毛フェルト動物・創作人形制作をしています。
blogはマイペース更新です。

このコは X'masの時に作った イングリッシュ スプリンガー スパニエル ちゃんですわんわん

なんとなく X'masカラーな気がして…
でもX'masカラーなのは背景だけ…かもです(苦笑)
R's blog...-20081218014608.jpg
いつも 羊毛ワンコを作る時は 、ワンコ図鑑を眺めながら&家にある羊毛の色の在庫にもよりますが、その時の気分で作り始めます晴れ←ザ・適当人間(笑)


久々にダルメシアンかボーダーコリー君(ブルーなオメメの)を作りたいな…

それか ふわふわな ニューファンドランド君ひらめき電球←このコはまだ一度も作ってないので いつかは作りたいラブラブ

大型犬のモフモフちゃんは 作っていて楽しいですわんわん

逆にチワワやパピヨン、ポメちゃん…とマズルの細い小型犬は苦手…今年こそは 苦手分野もがんばってみらねばショック!ヒョェェ

友人が白いポメちゃんを飼っていて是非プレゼントしたいと思いつつ…なかなかプレゼント出来ずにいますショック!笑)数年前に亡くなってしまった先代ワンコ2匹をモデルにした羊毛ワンコはプレゼントでき、喜んでもらえたのだけど…ポメちゃん…いつプレゼントできるかな…あせる