脳美容パフォーマーになり

1年がたちました!!



この1年、本当に速かった😳





やりたいことを

片っ端からやってきたので

毎日、肉体が疲れすぎた日もあったけど

脳美容や波動調整のおかげで

回復もはやく元気に過ごせています。





ココカラ5期&プロコースを受講し

さらにカラダを探求したくて

色々とセミナーも受講してました。


カラダのことって終わりがない、

だから学び続けるしかないのだけど

未知であるというのも好きなポイントだから

飽きることがまったくない。



実践、検証をしながら過ごしています♪





あとは、

見えない世界のことも知りたくて

情報空間の仕組みも学んでいるのですが

これが面白くて❤️



こちらはまだまだ勉強中ですが、

お客様にはセッション時にお伝えしています。


この仕組みが分かると人生が加速しますよ✨




加速し続ける仲間♡環境って大事!!



人生に加速がついたのは

脳の使い方が変わったのも大きい。


脳美容をオススメする理由としては

脳の使い方を正常化して

現実創造に使えるようになるからです❣️





現代人は脳をかなり酷使しています。



最新の研究で『脳の疲れ』が

カラダの全てに悪い影響を与え

体調不良の大きな原因となっていることがわかっています。



ちなみに、

悩みに使うほど脳は疲弊します。



それによって肉体も疲弊してしまう。




脳の機能は生命の維持なので

それを自ら妨げてしまうことで

動けないカラダにしてしまうのは

本末転倒ですよね。





魂リーディングでは、その方のエネルギーも翻訳しています♪



そもそも

思考で物事を決めるのではなく

カラダで決める!!



思考や感情で選んでしまうから

ブレッブレの現実になっているのです。




わたしもそうだったから分かるけど、

良い気分の方を選びがちだった。


ざわつくものや

怖さが出てくるときは

見ないようにしていたから😅





でも、


何でこんなに頑張っているのに

現実が変わらないんだろう…


と、さらに悩んでいたので

もう脳疲労のループでした😭




変化することへの恐怖心も

かなり強かったしね。笑





まあいさん、

ココカラ講座との出会いに感謝です❤️




東京ランチ会にて♡来年はメンバーと韓国ツアーがあるよ✨

その前にディズニーランドの話も出てる💖




脳を整える

カラダを整える


それだけでなりたい自分へと変化していく✨






今年もあと少し。


そろそろ2024年に向けて

カラダもエネルギーも整えていきましょう♡



見えない領域を整えるって

すごい威力なので❤️



今すぐ出来ることから

整えるを意識してみてくださいね☺️






カラダと脳が整う感覚を体感したい方へ⬇️



【関連記事】