夏至前の禊ぎから

毎日が気づきの連続で…


その度にショック受けてる😱



でも、

すぐに立ち上がって

『こっちに行く〜!!』と決めて

エネルギーの書き換えをしているから

現実がさらに加速していくので

落ち込んでる暇はない。




TAKAKOさんに連れて行ってもらったお寿司屋さん♡in 静岡



ショックを受けても

カラダはすでに知っているから

前へ一歩進もうと思えてしまう。


この感覚を掴めると

思考が拒否していても

怖さがあっても

『こっちに行く!!』と決断できる。




でもその前に

こうありたい!!

放っておくこと。





誰かが理想の世界に

手を引いて連れて行ってくれることはない。



自分で決める。




そして『決める』は

カラダに聞いてみるのが一番!!



思考でアレコレ考えていても

カラダがYESというなら

それが自分にとっての正解だから❣️



サロンの近くにあるヴィーガンドーナツ屋さん♡

カラダが欲するものは美味しい〜!!



施術ではセッションも兼ねているのですが

・自己否定が強い

・劣等感がある

・周りの目が気になる

などなど、


今の自分を受け入れることに

どうしても抵抗が起きてしまうという

お悩みを持っている方が多くいらっしゃいます。



その多くの方が

目に見えない世界や

エネルギーに敏感な人がほとんど。



いわゆるエンパス体質です。



サムネイル

エンパス体質とは、非常に高い共感能力を持つ人のこと。
生まれながらにして人の感情やエネルギーに敏感な気質の人。

共感力の高さを発揮する一方で
人の気持ちを汲み取りすぎて気疲れすることも多いのが特徴です。



井の頭公園入り口の近くにあります🍩



ということはですよ、


めちゃくちゃ感じるチカラが

強いということ!!




そして


感じていることそのものが

じつは価値そのもの。



カラダ=感じること=価値




だから、


『肉体そのものが価値』だし

その『価値ある肉体から感じていることが

価値』あるものになるし

そうなれば『自分という存在自体が価値そのもの』になる。



これが土台(あり方)になっていれば

自分に自信がないとか

人より劣っているとか…

こういう考え自体がおかしなことになる。

※本来は価値があるとかないとか、ジャッジする必要がないんだけどね。




土台を整えること。


それはカラダを整えることとイコール!!



なぜなら

カラダは意識そのものだから❤️



脳美容すごいですね!!と感動してくださる方が続出♡
体感していただき、ありがとうございます♡



そうは言っても、
そんな風に思えない、
と思考が働いたとしても

そういうこと!!にしておく。

ここがポイントです⬆️



わたしはこの感じるチカラを

拗らせていたことに

ココカラ講座で気付いたのですが…

この件は別記事にしますね。





6月のご予約はこちらから⬇️



【関連記事】