見えない領域9割を整える。



脳美容パフォーマーになってから

毎日、意識していること。





プロコースがいよいよスタートして

カラダへの探求がますます強くなっています❣️



カラダの内側は見えないけれど

肉体を維持するためのものが

ギュッと詰まっている。


内臓は痛覚がないからこそ

カラダの声を聞いて

ケアをしてあげないと

症状として現れた時は

かなり末期状態になっている。




これはわたしも経験したことなのだけど

左頬に水疱のような吹き出物ができた時や

腰の痛みが悪化したとき、

当時、お世話になっていたヒーラーさんに

『症状として出る前に気が付かないとね』と

アドバイスをいただきハッとしました。



症状として出るということは

内臓たちはもっと前から痛みや炎症があったということ。




まあいさん、癒され中♡



プロコースでは

内臓の状態をみながら

正しい位置に戻していくことで

本来の機能を正常にしていくので

カラダの変化がその場で起きます!!



これはもう、本当に驚くばかり❣️



ココカラ講座でも

ひとりずつ施術をしていただいたのですが

一瞬で目の大きさやお腹が柔らかくなった✨


最近、仕事や勉強で忙しくしていたので

少しペースダウンしようと決めていた矢先に

まあいさんからもカラダの声を拾って頂き

それが一致していたの!!



この感覚、もっと磨いていきたい✨





まあいさんの知識と経験は

人間離れしている😳


プロコースでカラダのことだけではなく

あり方や概念も学べることが

本当に本当に嬉しい〜❤️




ココカラ3期の卒業パーティーから1年!!懐かしい〜♡



現在、脳美容♡魂覚醒セッションでは

プロコースで習得した手技を

早速、取り入れています。



全身筋膜リリースをすると

思考が完全に停止状態になる。笑


脳美容とクリスタルヒーリング、

ここに筋膜リリースが加わると

カラダは簡単にワープしちゃう❤️




お客様も体感されており

施術後の肌がワントーン明るくなったり、

目が大きく開いたことで

世界も広く感じる〜!!と仰られたり

地面に立った時の感覚も違っている!!

カラダが軽い〜!!と喜ばれています。



カラダはケアをしてあげると

必ず応えてくれる。


それが嬉しくて

わたしも探求したくなる❣️




暑さで自律神経が乱れやすいので

体調不良を起こす前に

ぜひ、カラダの声に耳を傾けてあげてくださいね。



メンテナンスのひとつとして

脳美容施術もご活用くださいませ💖



一瞬で疲れや歪みをクリアにします!!


未来への不要なエネルギーも

今すぐ手放しちゃえば

現実創造にも変化が起きますよ🥰




お客様より、

脳美容はカラダが欲する!!と仰って下さり

毎月リピーターしてくださっています。


リピーター様は現実の変化も速くて

脳の疲労を取ることが

現代人にとってどれだけ重要なのかと

実感させられます。





やりたいことができないんじゃなくて

それは、脳が疲れ過ぎているからかもしれない。


好きなことが分からないのも

幻ばかりに脳を使いすぎているから

カラダの感覚が鈍くなっているだけかもしれない。



そんな方に、脳美容はピッタリです❣️


内側が巡ると

外側も巡っていきます💖


外側が巡っていないから、

内側が滞っているだけなので

今すぐ巡らせていきましょう!!





7月のご予約はこちらから⬇️





【関連記事】