今週も駆け抜けた〜!!



わたしにとって、

自分と向き合う時間は必須なので

どんなに予定が詰まっていても

1日の中で内観するための時間を作っています。



先日、まとまった時間が作れたので

気になっていた喫茶店へ♪





こちらの喫茶店、
本屋を併設していて
一階は本がズラリと並んでいます。



2階が喫茶店なのですが、
レトロな雰囲気が居心地良くて…

女神学の課題に集中して取り組めました♡



今月は女性ホルモンについての学びで、
皇のルールとリンクさせていたら
もしかしたら…と閃くようなこともあり
わたしの中で検証してみようと思います。





皇のルールでは
誰かに従うのではなく、
まずは自分で調べて考えるという生き方が
とても大事になってきます。

有名な人や実績のある人が
これは〇〇です、と言っていたとしても
自分にとってそれが良いかは分かりません。



自分の軸で生きること。


そうしなければ
とても生きづらい世界になります。




自分らしく生きる時代が
やっと来たということ♡


『好きなことを樂しく楽に』

それが皇の時代の世界です。




誰かと競うこともなく、
豊かさのシェアをしていく。

共鳴し合う人としか出会わないので、
自分に正直に生きていないと
偽った人たちにしか出会えなくなる。




なので、

『好き』をどんどん追求していこう♡


気が付けば花柄ばかりになった♡好きの集まり♪



1年前に書いた記事、
3分の1の法則を意識して
のんびり過ごしてきましたが…

この1年での変化、本当に驚いてます♪

とくに出会う人がガラッと変わりました。

『【皇の時代】宇宙のルールに沿ってゆっくりのんびり自分のペースで生きる♡』今日から9月♡あっという間に2020年も4ヶ月となりましたね。夏の疲れとエネルギーの変化のためか、身体が休むことを望んでいるらしく最近、寝落ちすることが多い……リンクameblo.jp



自分だけの魂職を月10日、
好きな学習を10日、
残りの10日は趣味や好きなことをして
遊んで暮らす時代。




ぜひぜひ、

今から意識して過ごしてみてください♪






皇流の生き方を先取りすることで

宇宙からのサポートも降り注ぎます!!


ミラクルとしか思えないような出来事に

この1年はたっくさん出会えました♡





願えば現実化する時代になるので

好き嫌いはハッキリさせておきましょう。





【関連記事】

『【皇の時代】一旦ご破算にしないと魂職には就けない。』今日は皇の時代についてです。本に書かれていたことをシェアしますね!!『何のために生まれてくるの?』きっと理由は色々とあると思います。その理由の一つは、今までの…リンクameblo.jp

『【皇の時代】全責任が自分にあるという生き方になります♡』山羊座の新月、この日から新たな学びをスタートしました♡内なる声に従って心に響く世界への扉を次々と開けていきたい!!その想いが強くなっています。昨年からお伝えし…リンクameblo.jp