波動循環のメカニズムでは、
必要と不要(ゴミ)を見極めること、
『好き嫌い』を明確にすることが重要と言われてます。




嫌なものは『イヤ!!』と
ハッキリ言うことが大切。



いつまでも世界が変わらないのは
自分に原因がある。

同調して同じ土俵に立たなければ
嫌な世界とは重なることもないので、
自分の世界は自分で守らないとね!!






皇の時代へ移行するためには、

好きで楽しく、
楽なものだけ自分の中に
取り込むようにするのが秘訣です。




好き嫌いをハッキリさせるって
ときに損得勘定が出てきて
なかなか出来なかったりするのだけど…

皇の信号と繋がりたい!!と決めると
サクッと出来てしまったりもする。笑





そうそう、

正常な状態というのは
ひとりでいる時、気分がルンルンしていること♡

そう考えると、
まだわたしは異常かもしれない…笑


↑そこに気付いたら、
ルンルンな気分になれるように
切り替えれば大丈夫かな♡



お気に入りを纏うとルンルンになる💛



『自分の人生を間違わずに生きる能力を
持てる自分にすること』



この言葉だけ聞いたら、
どんな意味???と思うけど
自分に正直に生きることという意味です。



自分を知ることは
人生を創ること、ですね♡



🔽関連記事