このBlogを初めてお読みいただく方へ

星名りょうこの自己紹介



****



わたし自身の活動をふりかえったとき、

いつも背中を押してくれる人の存在があります。

 



それは、仲間や親友の存在。

 

昨日は大好きな仲間とホームパーティーでした♡


 

一緒に学んできた仲間。

大好きを追求したら出会えた仲間。

子供時代からのお付き合いで応援してくれる親友。



 


 

お互いを尊重し合える存在は、

とても心強い。


たくさんの気付きをもらうのも仲間や親友です。

 

 



そして、お客様にも

たくさんの気付きやパワーをいただいてます!!


 

いつもありがとうございます♡

 

 

先日、集中講座をご卒業されたA様♡ありがとうございました!!


 

この夏は本当に目まぐるしく事が動き、

悲しいことや苦しいこともありました。



その反面、

嬉しいこともあり

幸せをより噛みしめることもできました。






『今を生きる』ことに集中して

自分との対話に時間をたっぷりとったことで

色々と腑に落ちることが多々あって、

エネルギーが活性化してます。







昨日は仲間のエネルギーに

触れたことで感化されたのかな?

  


またまた新たな発見があり、

ビックリするくらいのタイミングで

必要なメッセージが降りてきました♡




 


わたし自身も

潜在意識へアクセスするコツを掴み、

体質が根っこからゴソッと変わっていってます♡笑

 

 


フランス産のハート型チーズ♡美味しかったです!!



ありのままの自分を見つめて

どんな感情も出すことを許したら、

自分のことをより知り深く知ることができた。



それによって、

自分とのパートナーシップが

ますます深まっているのを実感してます。






自分の世界観が色濃くなると、

それが個性となって

何をやってもオリジナルになりますしね♡







そして…


できないものは出来ないと受け入れ、

すでにあるものを見ていくこと。

 




恋愛にも繋がっていて、


自分を知ること

自分と育むことが

彼とも愛が深まる秘訣です!!





なので、



幸せなパートナーシップを築く前に、

自分と幸せなパートナーシップを育むことが

絶対的に必要です♡



バルコニーからの眺め♡わたしもこんな素敵なお家に住みたい!!



幸せのカタチは人それぞれ。


恋愛のカタチも、

人の数だけ存在します!!




あなただけの幸せのカタチを

楽しみながら追求していってくださいね♡





願いを叶える覚悟のある方は、

こちらの講座がオススメです下矢印

潜在意識を書き換えていくので、

エネルギーの変化を体感しますよ♡


■最高のパートナーとの愛を叶える特別講座

NEW募集中NEW
ダイヤモンド『願いが叶うアイテム』特典つきダイヤモンド
潜在意識へ理想の恋愛を上書きすることで
現実世界を創造するための特別講座。
恋愛から遠ざかっている方へオススメ。

詳細はこちらから下矢印