このBlogを初めてお読みいただく方へ

星名りょうこの自己紹介



****


今日は、恋愛することが怖すぎて

一歩踏み出すことが全く出来なかったころの

わたしのマインドについてのお話です。




同じような状況の方が

お客様に多くいらっしゃるので、

参考にしていただければと思います。







今思うと、

本当に本当に自分の人生を

生きていなかった。



周りの目が気になり、

相手の顔色を伺い、

自分の気持ちを後回しにしてました。






そして…


古い結婚観に

どれだけ自分を縛りつけてきたことか!!





あのまま過ごしていたら、
自分の幸せのカタチを無視して
親や周りの人の幸せ基準に合わせて
生きていたことで苦しいままだったと思います。






あの時、

誰からも認められなくても
わたしがワタシを幸せにする!!

と、決めた。



他人基準に合わせて
苦しかった自分を救いたくて…

色々な学びをしていたけれど、




本当に必要だったことは、

この負のループから抜けると決めて
目の前の選択を自分にとっての幸せを基準に
人生の舵取りに責任を持ったことが大きかったです。




そのあり方がベースになったとき、
パートナーシップ学で得た知識や
自分とのパートナーシップの育み方の意味が
体感できるようになり、


気がつけば…

ガチガチに固められたマインドが

壊れたことによって、

わたしの世界はガラリと変わってました。

 


来月は彼と遅めの夏休みを楽しんできます♡

 

出逢うべき人に出逢い、

パートナーシップを築くことが

楽しくて仕方ない世界に♡




彼がずっと出来なかったのが嘘みたいに

恋愛することを楽しんでます。



喜怒哀楽を表現できて、

ダサい自分を見せれる相手がいるって

過去のわたしから見たら驚くと思う!!笑





それぐらい、

あり方が変わったことで

恋愛に大きな影響を与えてます。




幸せは自分次第で

いくらでも創っていける。



設定変更との出会いも、わたしにとっては人生が大きく変わったキッカケでした♡


 

カウンセリングや講座をしていて感じるのは

周りの情報に流されて、

自分の幸せを見失っている女性が多いということ。

 

  


 

とくに日本の古い結婚観を

ずっと握りしめている人が多かな。

 

 

女性が家事をするのが当然?

親を喜ばせたいから結婚する?

将来・老後が寂しいから?

子供が欲しいから?

世間体が気になるから?

ハイスペックの男性となら幸せになれるとか…

 

  


不純な動機で相手を探して

自分が本当に満たされる?

 





幸せの基準って人それぞれ。

 

 

なのに、

必死になって世間が決めた

幸せのレールに乗ろうとしている。

 

それも脱線しないように。


 






その他人基準の人生から脱け出そう!!




幸せの基準は自分で決める。

 


自分の人生の舵取りをすると決めた瞬間から

未来の自分から一歩踏み出す勇気をもらえる。





だから、大丈夫!!



自分を信じ、

幸せへの選択をして

一歩踏み出してみてください♡




その一歩が、

理想の未来の自分へ繋がってます。



お客様からのメッセージがわたしのエネルギー源です♡ありがとうございます!!



自分を救えるのは自分だけ。



誰かに大丈夫!!と

言ってもらうことに安心してないで、

自分からのエールを信じて進もう!!




最愛の自分に最高の人生を♡



このメッセージが、

過去のわたしにも届いたように

今のあなたにも未来のあなたから

必要なメッセージが届いていると思います。





今月開催の特別講座では、

未来からのメッセージを受け取りやすく

するためのあり方についてもお伝えします。



負のループから抜けると決めた方は、
これからの人生創造のためにお役に立てる内容です。

理想の世界を一緒に叶えていきましょう♡



\詳細はこちらから/

■最高のパートナーとの愛を叶える特別講座

NEW募集中NEW
ダイヤモンド『願いが叶うアイテム』特典つきダイヤモンド
潜在意識へ理想の恋愛を上書きすることで
現実世界を創造するための特別講座。
恋愛から遠ざかっている方へオススメ。

お申込みはこちらから下矢印