前回の続きです。 




大浴場の後はまた、お部屋のソファーの上でスマホを弄りながらテレビを見てました。

何かのトーク番組で高嶋ちさ子さんが出てて面白かったです笑い


娘は勉強してました。




23時頃寝て、翌朝は6時30頃起きたのかな🤔

朝食の時間が遅いんですよ。

8時45分

10時のシャトルバスを予約しているので、朝食後は荷物をまとめて間もなく出発という感じでした。



だから朝食までに朝風呂に行き、前日は天気が悪くて(雨雪)取れなかった外の景色を撮ってました。


足湯





朝食

豆腐とヨーグルトが自家製です。
醤油が無くて、豆腐だけ残しました。
滋味溢れる朝食でした。





トラベルライブラリーからロビーに向かって





以上です。

数年前、当選親子ツアーでリゾナーレ八ヶ岳のワイワイグリルでランチを頂いたことがありましたが、宿泊は今回が初めてでした。

2月の日曜宿泊で、2~4名のスタンダード室、日にちの変更が出来ない特別優待を利用して10%引後、サービス料10%と入湯税300円を加算して、2人分55,740円でした。

宿泊ギフト券が無いと、我が家には厳しいお値段ですね。
もっと、お手頃で良い宿泊施設は他にあるよねという印象でした。

界 鬼怒川は、リノベーションではなく新築らしいので、この先、宿泊ギフト券に当選するようなことがあれば検討したいなと思います。




最後までお読み頂きありがとうございます。