前回の続きです。 



 
16時頃、お部屋に入り、夕食は17時30分

娘は大浴場へ。
私は、お部屋やロビー、エントランスの写真を撮りまくった後は、お部屋のソファーでゴロゴロしてました。

娘の目的は温泉、私の目的は主婦をサボることw

何もしたくないのですw




時間になり、1階のお食事処へ
食事後の撮影です。




お品書き

先付け

煮物椀
お出しが美味しかった!ずっと飲んでいたかったですw

宝楽盛り
中央のニジマスのお刺身が美味しくて、あと5皿欲しかったですw

揚げ物
揚げたてでした💕手前の白子豆腐の包み揚げが塩味があって美味

蓋物


焼き物

食事

甘味
ミルクムースは、ミルク感強めで美味しかったです。甘納豆嫌いなので、娘にあげましたw



ビュッフェだと大味になってしまうし、年齢的にたくさん食べられなくなっているので、このような会席料理がいいですね。
(翌朝、オチェーアノビュッフェを予約しましたがww)




食事の後は、娘はすぐに大浴場へ。
私は、ベッドでゴロゴロした後、大浴場へ行きました。



そうそうおいで
写真は撮れませんでしたが、脱衣室洗面台に備え付けのドライヤーがdyson社製でした!
それと、バスタオルは真っ白な今治製です。
さすが、星野リゾート!と感じた瞬間でしたw



大浴場の後は、写真の湯上がり処で休憩出来ます。
ハトムギ茶とアイスキャンディーが用意されてます。
↑↓こちらの2枚は、翌朝の撮影です。






チェックインした時のロビー
ひょうたんのランプが、いい感じです。


空間続きの、こちらのスペースは備え付けのドリンクが自由に頂けます。
コーヒーを淹れて、お部屋に持って行きました。


こちらで、きな粉作りと紙すき体験が無料で出来ます。
ただ、紙すき体験は先着順で、シャトルバス組はマイカー組より遅くチェックインする為、人数限定の紙すき体験は出来ませんでした⤵️



次回で最後です!