ライオン様の懸賞で当選した宿泊ギフト券を利用して、星野リゾート 界 川治へ宿泊して来ました。




私の希望はリゾナーレ那須かリゾナーレ八ヶ岳だったのですが、娘が温度温泉言うのと、娘の高校の高校受験休業期間に行こうと言うことで、空き状況とお値段と交通手段で界 川治に決定。
(旦那と息子はお留守番です)



2/25-2/26に行って来ました。

(撮影:2日目朝)



鉄道で川治湯元駅に着いてシャトルバスに乗り、3時半過ぎに界 川治に到着。









こちらのラウンジにグループ毎に座り順番にチェックインしました。


 



お部屋は、小桜の間です。


2週間前の予約だったので、そもそも、スタンダードルームしか空いていませんでした。 





続きます。