ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しいです❣️




今日は、娘がステーキガストに行きたいと言ってて、私もごはん作るのサボりたいから、もう少ししたら家族でステーキガストに出掛けます。



と言うことで、出掛けるまでの時間をアメブロ眺めて潰していたら、



ピンポーン❗



と、日曜なのにインターホンが鳴るではないですか!
いや、土曜もうちは鳴らないけど…



モニター越しに赤バイク王子確認ニコニコ飛び出すハート



渡された封筒は~






 


じゃん❗❗




ライオン×サンドラッグ
星野リゾート 宿泊ギフト券50,000円分👏



オープン✨






こちらの懸賞でした指差し


こちらの懸賞は、他に全国版とスギ薬局タイアップが開催されていましたが、比較的相性がいいと思っているサンドラッグで応募していました。
私のアカで、A賞に2口、B賞に1口応募していました。


前の記事でハズレたと書いたのは、少し前にB賞当選の報告を見ていたから。

まさか本日、A賞が家に届くとは夢にも思っていませんでした爆笑


有効期限が1年間なので、早目に計画立てて行きたいと思います。



ありがとうございます🎵