ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しいです❣️




今日は土曜日ですね🎵
いつもは土曜日でも鳴らない我が家のピンポンですが、今日は鳴りました💡
プリマ宝塚が時差でやって来たかと思いましたよ(←しつこい)






マルハニチロ 新中華街
JTB旅行券25,000円分👏



こちらの懸賞でした指差し



1つ前の懸賞で1万ptに当選しているので、さすがに連続当選は無理だろうとスルーの予定でしたが、


1つ前の懸賞では名前住所の入力は無かったので、意外といけるかもと、その時は5個コースに応募もハズレたメアドと家族の名義で4口応募していました。

昨日、我が家の冷蔵庫の冷凍室には香薫が唸るほどあると書きましたが、実は、マルハニチロの唐揚げ(500g)も唸るほどありますキョロキョロ


当選出来てよかったです照れ



それと、もう1つ




ミルクランド
カタログギフト「ホクレンセレクト」👏

 

こちらの懸賞でした指差し


これねー…

前回の〆切もだし、前回(1年くらい前)のキャンペーンも…

牛乳でどれだけポイント貯めて応募しても当たらなかったんですよ。

なので、今回はチーズでポイント貯めてみたら、1口応募で当選しました! 



どう思うかは、あなた次第です。

 

 来月末が最終〆切です。