ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しいです❣️



待っていたメールが届きました💡



マルハチニロ 横浜中華街シリーズ
PayPayポイント 10,000pt 👏


さっそく、チャージ



こちらの懸賞でした指差し




私と家族のメアドで、各コースに1口~4口応募していました。

当選したのは、私のGメールで3個コースに4口応募したものです。
全国で50名に入れて嬉しいです💕


今月18日〆切で、今日当選メールが届きましたニコニコ
マルハチニロさん、仕事が早いです💕



で!
驚きなのが、〆切の2日後に同じ対象商品で新キャンペーンが始まっていますびっくり

てびちさん(勝手に名前出してごめんなさい💦)の、21日付のブログに懸賞情報載ってます。
あまりにビックリして、思わずコメントしてしまいました。
私の結局何が言いたいの?というコメントに、てびちさんは優しく返信して下さいました照れありがとうございます



そして今日の当選で、今年の金券ポイント類の当選が20万円を越えました!
今年の目標の1つを達成です。後は、達成出来る気がしない…

今日までの金額は、203,133円です。

あと、どれくらい積み上げられるか、粛々と応募していきまーす!