ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しいです❣️




昨日は、たくさんのいいね!やコメントを頂きありがとうございました😆💕✨




アクセスもたくさんあって、月に数回しか投稿しない私の毎日のアクセス数は200~400、順位は100番台~200番台をうろついているのですが、



【昨日のアクセスと今日の順位】


過去一です\(^-^)/

皆さまのおかげです✨
ありがとうございます🙇



そして、娘と一緒に行きますが、娘が

早くいきたいー 
温泉入りたいー 

と言うので、界を予約をしました!
今月行って来ます!






話しは変わりまして、5月12日に何があるかと言うと、コチラ👇️👇️👇️



キリンビバレッジ主催
東京ディズニーシー ファンタジースプリングス プレビューご招待!が、ありますよね✨


皆さん、ぞくぞくとハガキを作っては投函されてて、一枚も書いてもいない私には眩しすぎます。
何をしているかと言えば、直近の〆切に追われています💦


そして、ゆっくりしたい派の人や遠方組は、当たる前提でホテルの予約もされてますよね。


私は行ければいいし、当日電車で帰れるので、ホテルの予約はしませんが、


ランチの予約を取りたい


と、考えていたんですよ。


そう、その時が、今日の10時でした…


10分前にテーブルについて、日時の設定をして、後は検索ボタンを押すだけにして、10:00になった途端、押下!
 











負けた


繋がった時は、まだいくつかの時間があったのですが、時間を押す度に、埋まりましただのお席を用意出来ませんだので、結局どの時間も取れずえーん


あとは、キャンセル拾いを頑張るしかないですね悲しい
 
  

て言うか、その前にハガキ書けー物申すって話ですよね。




最後までお読み頂きありがとうございます😌