はじめてのプール♪ | Ryosuke Onaka Official Blog☆
スコールは1時間ぐらい降りました!




ケイティは2時間ぐらい寝ていたので
先にビール飲んでのんびりタイム❤︎



ケイティ起きたので
まずは海へ



アウトリガーとデュシタニの間に抜ける
ビル風がすっごい強い!!

ちょっとしんどい強さです。。




半年前は淡路島でギャン泣きした海

今回も恐る恐る入りました

全然平気そう!!




砂に足を取られながらも
頑張って歩きたがります😚



この写真お気に入り💕



優雅に浮かせてあげようかなと思ったけど

すっごいビビってます!笑



海がすっごいキレイ!!

ワイキキよりキレイって言う人おるけど

ほんまかも!!



ケイティ楽しめたみたいです!!





海から上がってプールへ

プールの方が少し冷たいので
入りたがりません!笑



奥さんもハワイ以来のプールを堪能してます❤︎

スライダーは途中で止まるぐらい遅かった。。




ケイティ、プールに浸けたら冷たかったから
怒りだしました!笑🤣




楽しかったし

楽しんでくれたから嬉しかった❣️

明日もまた海に入ろうね!