ゆっくりのんびりする日♪ | Ryosuke Onaka Official Blog☆
グッモーニン!!

今日も朝からいい天気!



朝のパンを買いにロビーの
Dusit gourmet へ

朝は暖かくてもホット派です❤︎



サンドウィッチと
奥さんの好きなハムチーズクロワッサン🥐

これもどっちも$10ぐらいするから
高っかいパンやなあ!笑




ケイティはまだぐっすり寝てます💤



と思ったら食べてる音で起きた!笑




真ん中がレンタルしてるMAZDA3

てかMAZDAが3台並んでるやん!笑🤣🤣



ケイティ、ナイキTシャツ似合ってる!
カワイイ💕




またマイクロネシアモールに来ました!

シナボンのシナモンロール

奥さんが大絶賛でして
また買いに来ましたー



パン食べたとこだったので
さすがにすぐには食べれず持ち帰りで。

奥さんはホテル戻ってすぐに食べてるし😮




ご機嫌ケイティ!
楽しそう♪




水着に着替えてランチへ

そんなに腹減ってないけどなぁ..

奥さんは腹ぺこみたいです😮

店員さんに抱かれて店内へ
中でも他の店員さん達からカワイイ💕って

自分たちのケータイで写真撮られてました😚



僕は食が進みそうな酸味のある
タコライス!



奥さんは超ボリュームのハンバーガー!
これ$17やったら安いかも!!

ガイドブックの表紙にもなっていました!

何故か付け合わせはピクルスではなく

キムチ!?



ケイティはケータイに夢中です!



ポテトをあげると美味しそうに食べました😋






ではホテルに戻ってプールに...

と思ったら突然のスコール!!!

と、同時にケイティも寝ました!笑