九份老街♪ | Ryosuke Onaka Official Blog☆
ホテルから九份まで電車とタクシーを乗り継ぐと早いかなと思い、

まずは台北駅までタクシー!w
(ちょっと乗り換えがめんどくさくなってきた!笑)


台北駅で地下鉄ではない電車の切符を買って、

待つこと10分。、。


降りたい駅の停車表示がないので、駅員さんに尋ねてみると、。、、

その駅に止まる電車は1時間40分後にくるよ!と



(╹◡╹)


なんやそれ?!!

陽が暮れるやんけー!!



ってことで台北駅からもタクシー。。w


日の入り前に着いて、陽が暮れていく幻想的な雰囲気を感じたかったので、到着時間は大切だったのです( ´∀`)


タクシーに乗って、50分ぐらいかな?

やってきましたー!!

すっごいいい景色ヽ(´▽`)/

{007C8BD4-3C6E-43E2-A5BB-7AD085809AEA}


目的どおり日の入り前につくことができました!
よかったー!!( ´ ▽ ` )

{48E478C2-FB5F-4EF8-AE03-403E2A4A874B}


平日やし、雨の予報やしで、
観光客も少なめかなぁと思ってたけど、

全くそんなことありません!w

{78D4D4C5-D466-4AF5-A773-362BBF451BA0}


すっごい人!!!

賑わっています!!

{18A56235-8D24-4FF5-AEB0-240B38BFB2FF}


いゃー!!

これ、なんも加工してないんですよ!

千と千尋の神隠しのモデルとなったといわれている景色です(^_^)

{A7B23188-FEEC-41C6-A013-20054CBAC4D5}


九份老街、画になるねぇ!!

{6B02471C-0DBF-47D1-8AA3-CA2E92127A67}


陽が暮れてからもう一度!

夜バージョンも凄くいい!!!( ´ ▽ ` )

{B5E108F5-36E0-4800-9671-3E971B1FF9E7}

{EAA38D91-D909-42A6-AF68-52C35D5291BF}


千と千尋のグッズもたくさん売っていました(^_^)

{8317B177-00B2-4004-91DC-68DBB3D923F7}


コンビニで売っている煮卵??

スッゴイ桶で置かれていました(^o^)

{0207FBB3-5510-4EA0-B397-6156E2BA26CD}



九份に来た記念に、
花文字と印鑑を作りました♪



レストランを予約したので、
タクシーに乗ってホテルへ♪