欣葉でカニおこわ♪ | Ryosuke Onaka Official Blog☆
昨日満席で断られた欣葉へ、

ランチでリベンジ!!(•̀ᴗ•́)

と思ってたら、また断られた!!( ゚д゚)


まじで!!??!?

月曜の昼間やで??!!??


これ逃したらもう食べる機会がないので、

待つ!!!

と強く訴えて、店内で待ちました!


1hぐらい!って言われてましたが、

20分ぐらいで案内された!ラッキー( ´∀`)

{DD493D35-99F5-4A55-86A3-CCFB3DEB3B5F}


ネギのガーリック炒め♪

味はペペロンチーノみたいな感じ!

歯ごたえシャキシャキでおいしー!!

ビールと相性バツグン!!!( ´∀`)

{1C666421-2DCD-4E12-8CA3-BEA98B102469}



ハマグリのスープ!

薄味やのにめちゃくちゃウマイ!!

中のハマグリもプリプリです(^_^)

{A645DBCC-8071-4FAA-B3FF-0126551748BF}


さてさて、お待ちかねの

カニおこわ♪🦀

よそってくれるので、先に写真どうぞ!って☺︎

何枚も撮るのを待ってくれました( ´∀`)

これもめちゃくちゃウマイ!!!

常に満席な店だけあって当然かもやけど、

ほんまにウマイ!!!

{B73221F6-53EF-49A4-BF63-999E2235C1E9}

ウマイしか表現できてなくてスミマセン!!

しかし、現地のビールって現地のゴハンとの相性がすごくいいね!

やっぱそーなってるのかなぁ!

台湾ビールと台湾料理、もう大好き!!




さて、一旦ホテルに戻って着替え、

スタバのカフェラテ飲みながら九份へ向かいますヽ(´▽`)/

{C526764B-14B7-4D4C-80E1-9A93EDEBBED4}