ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート



2020.7.23

我が家の末っ子『りょーちん』は、
798グラムで生まれましたおやすみ

23週で破水してしまい、
管理入院の末、
28週での早産でした。

約4ヶ月半のNICUでの入院生活を経て、
酸素の機械と一緒に、
我が家に帰ってきたりょーちんほんわか

現在3歳になりました歩く乙女のトキメキ

体は小さいながらも、
毎日元気いっぱい、
電車大好きな男の子に育っています新幹線


ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー


今までの出産と、今回の出産の経緯についてはコチラから下差し『今までの出産&経緯について』私の今までの出産や、今回の早産の経緯について、簡単に書かせていただきます(^^)2006年に結婚し、12月に、第一子を原因不明子宮内胎児死亡にて死産(41w1…リンクameblo.jp



生後 3歳5ヶ月23日

修正 3歳3ヶ月1日 



能登半島地震によりお亡くなりになられた方々にお悔やみ申しあげますとともに、大きな被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。

被災された皆様の生活が一日でも早く回復されることを心よりお祈りしております。




ご無沙汰しておりますうさぎ



皆様、遅ればせながら今年もよろしくお願い致します鏡餅





実は、、、


りょーちん、年明け早々入院しております泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣




今回はなんと、

ヒトメタニューモウイルス

にかかってしまいました病院



先週の月曜の夜から発熱して、

次の日受診するも、コロナ、インフルは陰性…



痰切り、咳止め、気管支拡張剤と解熱剤、吸入薬を処方してもらい、

自宅療養していましたが、

発熱4日目にして、40.7℃まで熱が上がり、

激しい咳き込みと、苦しそうな呼吸をしていて、

SpO2が90を切ってしまい、

入院に至りました病院



今日で入院4日目ですが、

いまだに酸素マスクが外せませんぐすん




2年ぶりの入院…

ぐったりとして、一切笑顔がなくなってしまった我が子を見て、

小さく産んでしまった自分を久しぶりに責めました。






昨夜、激しく咳き込んで、酸素の数値が下がったので、

夜中に鼻から吸引してもらった時に、

りょーちんが言いました。




「りょーちゃん、いなくなっちゃう?」




私は胸が張り裂けそうになって、

必死で、




「何言ってるの?そんなわけないじゃん。

元気になって一緒におうちに帰ろうね!」



とは言ったものの、不安になり、

検索魔になってしまいましたスマホ





https://www.saiseikai.or.jp/medical/disease/human_metapneumovirus_infection/

記事引用させて頂きました。



大丈夫、大丈夫。



ゆっくりでもいいから、

必ず元気になって、

また、いつもの笑顔を見せてねお願い