私の今までの出産や、
今回の早産の経緯について、
簡単に書かせていただきますおねがい





2006年に結婚し、
12月に、第一子を原因不明子宮内胎児死亡にて死産(41w1d、3000グラムの女の子)。


2007年4月 8wで完全流産。


2007年7月 妊娠発覚。

その後不育症検査にて、プロテインS欠損症、抗カルジオリピン抗体の異常が見つかり、28wまでバイアスピリンを服用しながら妊娠を継続。


2008年3月 1ヶ月の管理入院の末、長男出産


2010年10月 妊娠発覚と同時に出血し、切迫流産のため1ヶ月の自宅安静。


2011年6月 次男出産


2013年4月 何事もなく無事に娘出産


2020年2月 7年の月日を経て妊娠発覚。


2020年5月 19wで出血し、自宅安静。


2020年6月 度重なる出血の後、23wで破水の検査で陽性になり、
県外の病院へ救急搬送される。


2020年7月23日 約1ヶ月の入院管理の末、
798グラムの三男りょーちんを普通分娩にて出産




現在、
中学生1人、小学生2人、乳児1人、計4人のこどもたちのママをやっていて、
お空に1人、大切な天使がいますキラキラ



りょーちんは、3番目の娘が幼稚園を卒園する頃、
子育て一段落だなぁ
と思っていた矢先に授かった命で、
実は予想外の妊娠発覚でした笑い泣き

赤ちゃんは授かり物、
コウノトリさんが赤ちゃんを運んでくるというのは、こういうことなんだなと、
実感していますラブラブ


歳の離れた赤ちゃん、
家族みんなで愛しんで、
最高に可愛がられて育っていますピンクハートピンクハート