苫小牧港まつり❤︎3年ぶりの港まつりぃ帰りは花火も打ち上がって夏気分満喫〜りょーまはクジいーっぱいやってご満悦クジってやるまでとやってる最中が楽しいんだよなぁ〜笑子供心は大人になっても覚えてるものです。また来年も行こうね