3年ぶりの港まつりぃおねがい










帰りは花火も打ち上がって夏気分満喫〜ラブ





りょーまはクジいーっぱいやってご満悦ラブ

クジってやるまでとやってる最中が楽しいんだよなぁ〜照れ

子供心は大人になっても覚えてるものです。


また来年も行こうね照れ