日曜日ー
快晴
どこ行く〜?ってことで
栗山公園へレッツゴー
栗山にある、とんとん亭に行ってきた🎵
食べ飲み放題子供600円、小学生1500円
大人は2000円
破格のお安い焼肉屋
笑
大丈夫かな?と思いつつ食べてみたら
おー!食べれる!笑笑(失礼?
)
夜まで遊ぶスケジュールたてちゃったから
軽く焼肉食べる予定が、しっかりガッツリ2時間食べてた
笑
こんなにマイペースなうちら、ずっと変わらないね
そして子供もお腹いっぱいで寝そべって子供たちまでマイペース


そしていざ栗山公園へ
お腹いっぱいで歩けないとか、お腹空いててもぐずるしお腹いっぱいでもぐずるのが子供という生き物。笑 そんな自由な子供が好き
(あ、実は幼稚園の先生になりたいって夢がありました)
公園に着いたら、たのしーーー!笑
無料の動物園もあって、芝生も整備されてて
最高の天気と自然に癒された![]()
帰り道は長沼のあいちゅランドへ
↑イエスフォーリンラブが流行ってるみたい!懐かしい!笑
夜はパパも合流してほのかでまったり![]()
充実した1日だったぁ![]()
ps..
このブログ自分専用で誰にも教えてないんだけど、地味にいいねがついてるー!!!!!笑









